--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2012/06/04 21:55

リバリア P-エマルジョン

双日コスメティック株式会社さまより
P1080904_convert_20120604213254.jpg
ナチュレシア】のご紹介です。(今回はサンプルでお試しです。)

~【ナチュレシア】の成分へのこだわり~
肌にやさしい成分を追求し、辿りついたのが2種類の上質な天然水「海洋深層水」と「温泉水」
そしてザクロ、シラカンバ樹皮・樹液、アマモ、緑藻、紅藻、褐藻などの天然植物エキスです。
海洋深層水と温泉水が植物の美容エッセンスを抱え、角質層に浸透することで、
ストレスを受けた肌を本来の健やかな状態へと導きます。

今回は、保湿化粧水・保湿美容液・保湿クリームの3ステップをご紹介。
やっぱ同じ製品で揃えて使う方が、効果があるみたいですね。

では、保湿化粧水から。
P1090651_convert_20120604213147.jpg
ウォーターローションフィール(保湿化粧水)
海洋深層水と温泉水をベースに、13種類の保湿成分を配合。
古い角質によるくすみ、ざらつき、毛穴が気になる肌へ。
敏感気味な肌にもやさしい自然派ローションの決定版です。

コットンにとって使用しました。
みずみずしい化粧水が、お肌の上をスーーッと広がります。
浸透がとってもいいので、気持ちいいです。
使用後のお肌は柔らかくて、しっとりとしています。

続いてこちら。
P1090652_convert_20120604213219.jpg
ウォーターエッセンスフィール(保湿美容液)
糸をひくようなとろみのある濃厚なテクスチャーでありながら、
ベタつかず肌のキメひとつひとつにしっかりとなじみ、ハリのある弾むような肌へと導きます。
年齢肌にうれしいビタミンCやローズヒップ油、肌にやさしく皮膚刺激の少ないスクワラン、
表皮にしなやかさを与えるマカデミアナッツ油など、16種類もの保湿成分を配合。

とっても柔らかい美容液です。
少量でもしっかりと広がっていきます。
乾燥してるお肌に使用すると、乾燥を感じなくなります。
お肌が落ち着いてくる感じです。

最後にこちら。
P1090654_convert_20120604213203.jpg
ウォータークリームフィール(保湿クリーム)
肌に保護膜をはり、うるおいをキープしながら肌を守ります。
うるおいを保つ働きのあるホホバ種子油、スクワランを配合し、のびがよく
しっとりとしながらなめらかな使用感で、首・デコルテのマッサージにもお使いいただけます。
ネロリ、グレープフルーツ、ベルガモットの天然オイルのやさしく甘い香りで、
お肌のお手入れを贅沢なリラックスタイムに。

このクリームは、手にとったときは堅めです。
でも、手のひらで広げるとクリームに早変わり。
しっとりとしたクリームなんだけど、べたつくことなくサラッとします。
お肌全体がベールで包み込まれてる感じ。
守られてるなって思います。

3ステップ使用して翌朝。
お肌の調子がいいです。
乾燥が気にならないし、ハリやつやもでてます。
ほうれい線も気にならなくて、お肌ワントーン明るくなってます。

本当は4週間使用すると効果がしっかりと出てくるみたい。
ターンオーバー28日周期だからね。
でも、サンプルでもしっかりと違いを感じれました。
続けて4週間使用したら、とってもキレイなお肌になれそうです。
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :ブログモニター,net

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

