--/--/-- --:--

スポンサーサイト



このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2012/06/04 22:29

Re baby (リ・ベイビー)

株式会社セレブさまより
P1090611_convert_20120604220445.jpg
A・CHUMAR「リ・ベイビー」
リ・ベイビー角質クリアピーリングジェル】のご紹介です。

みなさま、古い角質や毛穴の汚れって普段どうやってキレイにしてますか?
お肌をゴシゴシなんてしてませんよね。

実は舞こん、あまり角質ケアとかやったことなくって(笑)
今までそんなに気にしてなかった部類です。

けど、角質ってお手入れしてないとシミ・シワ・くすみの原因にもなるんですって。
舞こん、最近シミ・シワ気になってきてます。

週に1.2回の角質ケアにより、お肌は生まれ変わるみたい。
そしたら肌本来のチカラを引出透明感あふれるお肌になってくれるはず。

これは、早急に角質ケアを行わなくては・・・

ってことで、早速【リ・ベイビー角質クリアピーリングジェル】使用します。
P1090633_convert_20120604220508.jpg
手のひらの上でプルンプルンと揺れてるこのジェル。
これをお肌の上でクルクルさせるだけで角質ケア出来るみたい。

なんか今までやってなかったから、すごいことになりそう。。。
色んな想像をしながら、やってみました。

結果。。。
P1090634_convert_20120604220529.jpg
ボロボロ角質取れてます。
なんか汚いもの見せてごめんなさい。

舞こんの古い角質は、至る所から出てくる感じで、お肌全体がボロボロしてました。
いつまでボロボロ出てくるんだろうって感じ。

ある程度やってると落ち着いてきて、ぬるま湯で流しました。
古い角質さん、さようなら~って感じで流れていきます。

ビックリはここから。

お肌のツルツル具合がここ最近にない感じ。
柔らかくってモッチリしてて、お肌のトーンも明るくなってて。
角質ケアってこれだけで、こんなに変わるもんかなって感じです。

化粧品変えてもこんなにいきなり変化しませんよ。

さらに、その後の化粧水&美容液&乳液の入りがとってもよくて。
お肌が元気になっていくの分かります。
お肌の変化をすぐに感じることが出来たのでとっても嬉しかったです。

これは、週に1.2回楽しんでやれます。
その都度、ボロボロ落ちていく角質たちを笑顔でサヨナラ~って送れそうです。

しかも、お顔だけじゃなく全身に使えるとのことで・・・
これからの季節サンダル履くから、かかとケアにも使用したいです。
あとは、ひじやひざなどのザラツイテルとことか。

色んなところに使えるからバリエーションたっぷりだね。
とってもいい商品に出会えました。

セレビューティーファンサイトファンサイト参加中
コメント (1) トラックバック (1)

このエントリーのカテゴリ :モニプラ

トラックバック URL

トラックバック

  1. まとめtyaiました【Re baby (リ・ベイビー)】

    • まとめwoネタ速neo
    • 2012/06/08 01:07
    • 株式会社セレブさまより【リ・ベイビー角質クリアピーリングジェル】のご紹介です。みなさま、古い角質や毛穴の汚れって普段どうやってキレイにしてますか?お肌をゴシゴシなんてし...

コメントの投稿

コメント

    • 大事です!
    • ㈱セレブ スタッフ一同【URL】[ 編集 ]
    • 2012/06/08 14:28
    • 舞こん様

      角質ケアはとっても大事ですよね~
      リ・ベイビーを使用するようになってからは強く思います^^

      お肌の色がワントーンUPすると気持ちもUPしちゃいますよね!
      お肌がツルツルになるだけでなく、驚くほどしっとり・・・。
      ぜひ継続してくだいね。

      リ・ベイビーは唇にも使えちゃうんです。
      唇のピーリングは今とっても人気です。ぜひお試しください!

      この度はありがとうございました。
