--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2012/06/11 17:02

ヒアルロン酸&コラーゲン

アサヒフードアンドヘルスケア株式会社さまより
ヒアルロン酸&コラーゲン

P1090167_convert_20120611161902.jpg
ヒアルロン酸&コラーゲン】のご紹介です。
いくつになっても潤っていたい。年齢に負けずに美しさを保ちたい。
そんな方のための総合美容サプリメントです。

今回は、【もうすぐ母の日☆親子できれいに】って企画でこちらを使用することに。
ってか、母の日からもう一か月たち、もうすぐ父の日になりますが・・・

いやー、商品が到着してすぐに、母に半分渡したんですよ。
一緒にキレイになろうねって。
で、それから商品の使用感を聞こうと思ってて、気づくと一か月実家に帰ってなかった。。。
昨日久々帰りましたよ~ (←ってどうでもいいか)

で、ちゃんと使用感聞いてきましたからね。

って感じで、【ヒアルロン酸&コラーゲン】を紹介します。

ヒアルロン酸を60mg+コラーゲンを1000mg配合
さらに、コエンザイムQ10、B1、B2、B6、パントテン酸など11種類も配合。
たっぷりの美容成分が【ヒアルロン酸&コラーゲン】には含まれています。

早速、箱オープン。
P1090173_convert_20120611161916.jpg
一日1袋を目安に飲んだらいいんです。
スティックで小分けだから、持ち運びにも便利ですね。
ピンクの包装が女性らしさを演出してくれます。

それでは、肝心な中身をご紹介。
P1090662_convert_20120611161945.jpg
うわぁ。。。
ビタミンって感じの黄色です。
この色を見るだけで、元気になれちゃうんですけど。
ってか、勝手に白だと思い込んでた舞こんです。

細かい粒状だから、水と一緒に飲むのとっても楽でした。
味は甘いレモンかな。美味しいですよ。

使用して変化が。
お肌のハリが良くなってきました。
指で押したらピンッてしてる感じ。

さらに、もっちりと柔らかいお肌になってます。
お肌の色合いもワントーン明るくなってるような。
美容成分11種類も入ってれば、効果ありますよね。

ここからは母の意見です。
お肌がプルンとしてて、化粧ノリが良くなったって。。。
うるおいが出てきたみたいって。

母は50代なんですが、やっぱり乾燥が年々ヒドクなっていくみたい。
化粧水とかもトロっとしたものじゃないと、物足りないとか。

でも、今回【ヒアルロン酸&コラーゲン】飲んだら乾燥を気にしなくてよくなったって。

母は、あまりサプリメントとか使用しないから、効果が出ることにビックリしてました。
なんか、おすそ分け出来てよかったなって感じです。
気に入ってたから買いに行くんじゃないかな(笑)

ヒアルロン酸とコラーゲンは、悲しいけど年齢とともに減少していくもので・・・
こうやって何かで摂取しないと不足しちゃいます。
ヒアルロン酸&コラーゲン】だと、たった5秒くらいで摂取できるし、
効果もしっかりと感じれるのでいいなって思いました。

うるおい・ハリをめざす方
年齢を重ねても美しさを保ちたい方
こんな方々に飲んでいただきたいサプリメントです。

ヒアルロン酸&コラーゲン
アサヒフード&ヘルスケアファンサイトファンサイト参加中
コメント (0) トラックバック (1)

このエントリーのカテゴリ :モニプラ

トラックバック URL

トラックバック

  1. まとめtyaiました【ヒアルロン酸&コラーゲン】

    • まとめwoネタ速neo
    • 2012/06/11 23:17
    • アサヒフードアンドヘルスケア株式会社さまより【ヒアルロン酸&コラーゲン】のご紹介です。いくつになっても潤っていたい。年齢に負けずに美しさを保ちたい。そんな方のための総合...

コメントの投稿

コメント

