--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2012/06/13 15:56

いろはの酵素 エンザイムカプセル

株式会社サクセスプラネットさまより
P1090635_convert_20120613145407.jpg
【いろはの酵素 エンザイムカプセル】のご紹介です。

まず、酵素とは・・・
生きた細胞の中で作られる【タンパク質】の一種で、私たち人間はもちろん、
生命体に不可欠な栄養素です。
その種類は3000~5000種とも言われ、様々な活動の働きを酵素が担っています。
日常生活の会話や食事・歩いたり・笑うこと、代謝、消化などにも酵素は使用されています。

生きていくうえで、とっても大切な成分なんだなって思いました。

そんな酵素を手軽にカプセルでとれるのが、今回ご紹介する商品です。

《商品の説明》
【いろはの酵素 エンザイムカプセル】は、厳選された原料から作られています。
野草(64種類)・果実(10種類)・野菜(9種類)・糖類(5種類)・海藻類(2種類)
野草を中心に90種類以上の酵素が、ギュギュっとカプセルに詰まっています。

酵素は、大きく3つに分類され、それぞれに働きがあります。

【消化酵素
食べ物を食べた後、消化・分解・吸収してくれる酵素

【代謝酵素
吸収された栄養を体内の細胞い届けエネルギー源に変えたり、いらなくなった老廃物を排除する働きをする酵素
この【代謝酵素】が減ると、代謝がスムーズに行われなくなり太りやすい体質に・・・
さらに、細胞が新しくできないため、肌荒れの原因に・・・

【食物酵素
食物の中に入ってる自然の酵素
体内の酵素で足りない分は、食物に含まれている酵素で助けることができます。

で、酵素って、使われるのに優先順位がありまして。
まず、毎日の食事など食べたものを消化する【消化酵素】に使用されます。
酵素が不足してる場合や食べ過ぎた場合は、【消化酵素】がたくさん使われます。
その後、残ってる酵素で、代謝を上げるのに必要な【代謝酵素】分に使用します。

【消化酵素】にパワーをいっぱい使うと、【代謝酵素】が減ります。
【代謝酵素】が減るってことは太る原因となるんです。。。

ってことは、【代謝酵素】にまで、たっぷりと酵素を残さないといけないんですよね。
体内で作られる量は限られてるから、外部から摂るのが手っ取り早いわけで。
普段の食事からだと、大量にはとれないんで、そこで活躍するのが
【いろはの酵素 エンザイムカプセル】なんです。

では、どんなカプセルなのか見てみましょう。
P1090636_convert_20120613145434.jpg
ツヤッツヤで黄色いカプセルです。

酵素カプセルで補うことにより、代謝酵素酵素の働きが活性化されます。
すると、代謝がよくなるので、痩せやすい体質作りにつながるんです。
代謝がよくなるから、お通じもよくなるし。
同時に老廃物も取り除き、体質改善されるので、ダイエットだけでなく美肌にもつながります。

舞こんの老廃物も取り除いてもらわなくては。。。
ってことで、早速使用です。

一度に2~3粒いただきます。
つるつるしたカプセルだから、飲むときスルンと飲めて楽でした。
味もないし、あっという間に飲めたので、これだけ??って感じです。

飲んでちょっとすると、体が温かく感じます。
体内で何かが起こってるのかな?
見た目じゃわからないけど、エネルギーになってるんだろうね。

飲み続けること1週間。
毎食快便で、とっても体が軽いです。
体の中に、溜め込まないっていう体質になってきてるなって実感。

食べたものが毎回ちゃんと出るから、たっぷり食べても体重が増えません。
ってか、今まで溜め込んでたものが出ていくから、体重軽くなってます。

いつも通りの生活をしてるだけなのに、知らぬ間にダイエットできてるみたい。
これは、ビックリしました。
まぁ、それだけ余分なもの溜め込んでたんだなって反省もしましたが。。。

飲むだけで体質改善できるなら、とってもお手軽です。
これなら面倒くさがりな舞こんでも続けられそうって思います。

酵素 カプセル

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :ブロコミ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

