--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2012/06/13 16:36

DETクリア ブライト&ピール ピーリングジェリー〈無香料タイプ〉

株式会社明色化粧品さまより
P1090614_convert_20120613160342.jpg
【DETクリア ブライト&ピール ピーリングジェリー〈無香料タイプ〉 】のご紹介です。
こちらは、フルーツピーリングシリーズDETクリアから、肌への優しさを追求した無香料タイプです。
お肌にのせて軽くマッサージするだけで、老廃物(古い角質)がすぐにポロポロ取り除けます。

天然由来成分配合のやさしい処方で、乾燥性敏感肌の方にもやさしく使えます。
使用後は、つるんとむきたてたまご肌を実感!
ぬれた手でも使えるので、お風呂での使用もOK。
簡単にホームピーリングができます。

ってことで、早速手に出してみました。
P1090649_convert_20120613160405.jpg
このトロッとした透明のジェルが、老廃物を取り除いてくれるみたい。
ただのジェルにしか見えないけどね。
このジェルに、老廃物を取り除く力があるのかぁ~。。。

スキンケアにピーリング取り入れたのって今年になってからなんだよね。
なんで、ボロボロする感覚、まだまだ新鮮でして。
毎回うわーーーって思いつつ、すごーーーいって感動してます。

そんな、舞こんの結果はこちら。
P1090650_convert_20120613160429.jpg
お肌の老廃物が、見えてますね。
なんか、画像にしちゃってすみません。。。

ジェルだから、お肌にあてると冷たくて気持ちいい。
手のひらで全体に伸ばしてると、あっという間にボロボロ状態に。

ある程度やってると、ボロボロは止まります。
止まったら洗い流せば完了。

洗い流してる途中で気付くけど、お肌がつるんつるん。
手のひらが滑るって感じで。
とにかく当たりがなくって、こんなにお肌きれいだったっけって思うくらい。

で、タオルで水分ふき取って鏡をみると・・・
お肌の色合いがワントーン明るくなってます。

つるつるしてるお肌に、化粧水をつけると、浸透が早いこと。
スーッと入っていき、すぐに手のひらがペシャーって吸い付きました。

お肌の老廃物を取り除くと、こんなにもお肌が生き生きとするんだって実感。
これからの季節は、汗や皮脂が多くなってくるんで、
週に1.2度は欠かさずやっていきたいと思います。

明色化粧品ファンサイト参加中
コメント (0) トラックバック (1)

このエントリーのカテゴリ :モニプラ

トラックバック URL

トラックバック

  1. まとめtyaiました【DETクリア ブライト&ピール ピーリングジェリー〈無香料タイプ〉 】

    • まとめwoネタ速neo
    • 2012/06/13 17:34
    • 株式会社明色化粧品さまより【DETクリア ブライト&ピール ピーリングジェリー〈無香料タイプ〉 】のご紹介です。こちらは、フルーツピーリングシリーズDETクリアから、肌への優しさを...

コメントの投稿

コメント

