--/--/-- --:--

スポンサーサイト



このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2012/06/13 16:54

これって前厄の影響???

昨日は、初ウイルス感染を経験し、ドタバタな半日を過ごしました。
リカバリしたおかげで、どうにかウイルスはなくすことができたんだけど、
一緒に舞こんのデータも、ちらほらなくなってしまい・・・

ってか、そんなにデータってものを入れてなかったからよかったんだけども。
たちまち、セキュリティーソフトはしっかりと入れなおしました。
更新も全部しましたよ。

まぁ、フリーソフトをダウンロードし直す作業がめんどくさかった昨日です。

といいつつ、自業自得な部分もあり。。。
誰に当たることもできない、このモヤモヤ。
やっぱり腹立つな【S.M.A.R.T.CHECK】め・・・

って感じで、これも前厄の影響でしょうって丸く収める舞こんです。
今年は、悪いこと全部前厄のせいで終わらせてしまう予定です。

そんな舞こんですが、さきほど、またまた不運に見舞われてしまいました。

いやーーー、突然やってきた天気雨ってやつ。
こいつに一撃くらわされました。

ずっと朝から晴れてたんだよ。
で、仕事から帰ってきてミヤネ屋みながら昼食とってて。

そしたら、突然雨の音。。。

やばいーーーって思って、急いで2階のベランダへ。
メッチャ猛ダッシュしましたよ。

階段2個飛ばし・・・

そしたらさ。

ラスト一個のところで階段踏み外して、両すね&足首殴打。
ザザーーーって両すねの皮膚が剥けて。。。
足首激痛。

でも、洗濯物取り込まないとって痛い足ひきづってベランダへ。
どうにか無事に洗濯物取り込んだものの、足が痛い。

なんか悲しい気持ちでそのまま洗濯物をたたみ、片づける。
外を見ると、清々しいくらい晴れててさ。

なんだよ天気雨めって感じです。
これも前厄の影響なんかな。
一人で辛かったです。

この話を帰宅後の息子君にしたら、「よくあることよね~」だってさ。
なんか、上から目線なんですけど。
こんな感じで、日常を過ごしてる舞こんです。


コメント (0) トラックバック (1)

このエントリーのカテゴリ :わたし

トラックバック URL

トラックバック

  1. まとめtyaiました【これって前厄の影響???】

    • まとめwoネタ速neo
    • 2012/06/13 17:34
    • 昨日は、初ウイルス感染を経験し、ドタバタな半日を過ごしました。リカバリしたおかげで、どうにかウイルスはなくすことができたんだけど、一緒に舞こんのデータも、ちらほらなくな...

コメントの投稿

コメント

