--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2012/06/15 17:10

【Mine Fujiko ラグジュアリーアップ クリーム】

Xaccent(クロスアクセント)さまより
P1090638_convert_20120615164135.jpg
【Mine Fujiko ラグジュアリーアップ クリーム】のご紹介です。
「峰 不二子」のような男性を魅惑するセクシーバストを手にいれろ!!
~GET SEXY BODY AND SHOOT HIS HEART!~


脂肪細胞へ働きかけ、内側から脂肪を蓄積し、ふっくらとした柔らかいバストへ導く成分
「アセチルヘキサペプチド-38」を高濃度配合。
そして、肌の内外からうるおいと弾力を与える「コラーゲン」
「ヒアルロン酸」の高分子体・低分子体をそれぞれW配合。
誰もを虜にする、弾力と柔軟性のある愛されバストづくりをサポートします。

バストを立体的に持ち上げ、ピーンとハリを持たせる3Dリフティング成分
「加水分解キャッサバ塊茎エキス」を配合。
エイジングによるバストの下垂を予防し、不二子のようなピーンとハリのあるバストへと導きます。

バストトップのくすみの原因、色素沈着を防ぐ5種類の植物(ワイルドタイムエキス・
カミツレ花エキス・ボタンエキス・ヒメフウロエキス・メリアアザジラクタ葉エキス)エキスを配合。
バストをトータルケアできるクリームです。

P1090639_convert_20120615164211.jpg
とっても柔らかいプルプルのクリームです。
みずみずしくて、つやつやな感じがとってもいい。

早速手に取ってみました。
P1090648_convert_20120615164154.jpg
さくらんぼ大の量を一度に使用します。
トローーンとしてるから、手のひらでも緩い感じ。

優しくバストの外側(脇側)から内側へ円を描きながらマッサージをし、クリームを馴染ませます。
クリームが柔らかいから、伸びがよくって、すーーっと全体に広がります。

べたつく感じもなくて、クリーム塗ったらすぐに肌になじんでいます。
クリーム使用してからすぐに服着ても大丈夫です。

効果をすぐに実感できないけど、なんとなくキュッと引き締まる感じがあります。
上向きとかはわからないけどね。

このクリームを使用して、最近はやりのおっぱい外しやマッサージやってます。
バストのマッサージをするのがクリームのおかげでスムーズにできます。

ずっと使い続けると不二子ちゃんみたいになれるかな。
淡い期待を感じながら、日々ケアしています。

コメント (0) トラックバック (1)

このエントリーのカテゴリ :ブログモニター,net

トラックバック URL

トラックバック

  1. まとめtyaiました【【Mine Fujiko ラグジュアリーアップ クリーム】】

    • まとめwoネタ速neo
    • 2012/06/19 15:27
    • Xaccent(クロスアクセント)さまより【Mine Fujiko ラグジュアリーアップ クリーム】のご紹介です。「峰 不二子」のような男性を魅惑するセクシーバストを手にいれろ!!~GET SEXY BODY AND SHOOT...

コメントの投稿

コメント

