--/--/-- --:--

スポンサーサイト



このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2012/06/16 21:28

ケアアクネ 薬用クレンジングオイル

株式会社ナリスアップ コスメティックスさまより
P1090640_convert_20120616203809.jpg
【ケアアクネ 薬用クレンジングオイル】のご紹介です。
こちらは、大人ニキビのトータルケアブランド【ケアアクネ】のクレンジングオイルとなります。

大人ニキビって何が原因なんでしょう?
実は、ストレス・生理前などのホルモンバランス・不規則な生活・乾燥・
間違ったスキンケアの方法など、さまざまな原因があるんです。
しかも、乾燥してるのにできたり、あごやフェイスラインなどにできたり、
同じ場所に繰り返しできたりといった症状があります。

実は、舞こん5年以上前から大人ニキビに悩んでいまして。
とにかく、毎日毎日顔のどこかに大人ニキビがブツブツできてます。
治ったかなって思ったら次ができるし、ニキビ跡はシミのように残ってるし。。。

本当にケアしたくて、いろんな商品使ったり、ヒドイときには病院にも通ってます。
原因がいっぱいあるから、どれにあてはまるのか分からなくて、
なかなかケアできてないのが現状です。

しかし、今回ご紹介する【ケアアクネ】シリーズは、なんと20年もニキビの研究を行い
出来上がった商品なんです。
これは、ちょっと期待できそうです。

研究の末、出来上がった【ケアアクネ】の答え。

角質ケア・・・ニキビのもとになる古い角質や余分な皮脂を取り除き、アクネ菌を殺菌します。
肌バランス・・・ニキビ・肌荒れを起こしにくい肌環境を保ちます。
         肌の水分・油分バランスを整え、滑らかな肌に整えます。
保湿・・・大人ニキビの肌に必要な潤いを守ります。
     大人ニキビの肌に必要な潤いを与え、キメの整った健やかな肌を保ちます。

角質ケア・肌バランス・保湿で、ニキビのできにくい肌に整えてくれます。
舞こん、本当にニキビなくしたいんで、期待してます。

早速、いろんな思いを込めて使用します。
P1090695_convert_20120616203838.jpg
透明なクレンジングオイルです。
結構ゆるいテクスチャーなので、みずみずしく感じました。
香りとかはなくて、とってもシンプルです。

テクスチャーがみずみずしいので、伸びがとってもイイです。
舞こんは一回に3プッシュ使用してますが、しっかりとお顔全体に行き届きます。
ちょっと多いかなって思いますが、少量だとお肌傷つけちゃうからちょうどいいのかな。

メイクとの馴染みがよくって、毛穴や皮脂の汚れをしっかりと落してくれます。
重ね塗りしてたマスカラも、きれいに落ちてます。
古い角質にも効果があるので、見えない部分にも力を発揮してくれるのがうれしいです。

しっかりと汚れを落とした後は、洗い流し。
オイルだからヌルつくかと思いきや、サッと洗い流せます。
洗い流してる最中のお湯の色がすごかった・・・
汚れがしっかりと落ちてるの目で確認できました。

洗い上がりですが、しっとりとしています。
ニキビケアだからさっぱりとしてるのかなって勝手に思ってただけに意外でした。

ダイズエキスやオウゴンエキスといった保湿成分が配合されてるみたい。
しかも植物エキスだから、安心して使えます。

使い続けるうちに、ニキビのできにくいお肌になるんなら、舞こん使い続けます。
今回は、クレンジングオイルのご紹介でしたが、洗顔・化粧水・乳液・スポッツとシリーズであるので、全種類を使えばさらに効果が上がるかなって思います。
コメント (0) トラックバック (1)

このエントリーのカテゴリ :ブログモニター,net

トラックバック URL

トラックバック

  1. まとめtyaiました【ケアアクネ 薬用クレンジングオイル】

    • まとめwoネタ速neo
    • 2012/06/20 03:40
    • 株式会社ナリスアップ コスメティックスさまより【ケアアクネ 薬用クレンジングオイル】のご紹介です。こちらは、大人ニキビのトータルケアブランド【ケアアクネ】のクレンジング...

コメントの投稿

コメント

