--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2012/06/16 22:21

KIBIKI プレミアム・フェイシャル・アミノソープ

株式会社True Natureさまより
P1090688_convert_20120616214001.jpg
KIBIKI プレミアム・フェイシャル・アミノソープ】のご紹介です。

こちらは、京都宇治「辻利一本店」の生の抹茶たっぷりアミノソープです。
石鹸成分を含まず、100%アミノ酸洗浄成分だけを使用してるから、肌の潤いを逃がしません。
さらに、ヒアルロン酸によって、潤いがプラスされ、ハリ・ツヤのある肌へと導きます。

京都宇治「辻利一本店」のサイトを見てびっくりしたんだけど、幕末からやってるみたい。
どんだけの老舗なんだろう。

そんな老舗店の抹茶たっぷりアミノソープってどんなものなんだろう?
とっても気になりますよね。
ではでは、見てみましょう。
P1090689_convert_20120616214020.jpg
おおーーーー。。。
抹茶をたっぷり含んでますって感じの色ですね。
袋から出すと、抹茶の香りがふわ~ってしてきます。
濃厚だなーーーって感じです。

【肌美綺茶(キビキチャ)】って刻印がとってもかっこよく見えるんですけど。
舞こん、石鹸の刻印大好きなんです。。。

さらに、石鹸と一緒にこちらも入ってました。
P1090691_convert_20120616214059.jpg
専用の泡立てネットです。
石鹸は、泡立てネット使用すると簡単にもっこもこ泡作れますもんね。
これは、必需品なので一緒に同封されてるととっても助かります。
こんなとこまで気が利くなんて。

早速、【KIBIKI プレミアム・フェイシャル・アミノソープ】を使用します。
P1090693_convert_20120616214120.jpg
同封されてきた泡立てネット使用して泡立てました。
もっこもこで柔らかい泡が簡単に出来上がりました。
泡は薄緑で、お茶をたてた時にできる泡と同じ感じでした。

泡立ての間もずーーーっと抹茶の香りがしています。
泡立てネットが緑になるくらい、濃厚な抹茶たっぷりアミノソープです。

そんな泡をお肌に乗せると、癒し効果抜群です。
柔らかい泡がお肌を優しく包んでくれます。
吸着がよくって、しっかりとお肌にくっついています。

きめ細かい泡が毛穴の奥までしっかりと行き届いて、汚れを落としてくれる感じ。
茶カテキンの働きで、肌トラブルのないつるつる肌へと導いてくれます。

お肌を洗って洗い流し。
とっても簡単に泡を洗い流せました。

その後のお肌がモチモチしてて。
お肌がうるおってるなっていうのを実感。
保湿成分やヒアルロン酸の効果がでてるみたいです。

さらに、上の使い方がありまして。
抹茶の美肌成分をたっぷりと浸透させる【泡パック】です。

泡立てネットで、抹茶の泡を角が立つまで泡立てます。
それを優しくお肌に乗せていき、汚れを浮き上がらせます。
そのまま1分間ほどそのままに・・・
その後、ぬるま湯で洗い流して完成。

これで、さらなる美肌に近づきます。

こんなことができるのも、アレルギー検査を実施して皮膚への影響がないことを確認したから。
お肌に長い時間のせてても、負担がありません。
安心して使える商品だからできることだね。

舞こんも抹茶の泡パック楽しんでやってます。



コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :ブログモニター,net

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

