FC2ブログ
2012/06/18 16:47

ROSE HIPS

今回、レビューブログブログで口コミプロモーションならレビューブログ からご紹介する商品はこちら。

ROSE HIPS
ROSE HIPS(ローズヒップ)】

その名の通り植物の「ローズヒップ」からネーミング。
ローズヒップの効能、性質、ビタミンC、ビタミンE、ベータカロチンなどの成分と同じく
「女の子をよりキレイにかわいく魅力的に」をコンセプトに演出をしてくれます。
トレンドに敏感でアイデンティティー(自分らしさ、独創性)を求める女の子に送るブランドです。

今回は、タオルとソックスをご紹介。

まずはタオルから。
ROSE HIPS
ROSE HIPS(ローズヒップ)】の商品は、大人から子供まで楽しめるたっぷりのバリエーションが特徴です。
しかも、とってもオシャレな柄だったり、個性あふれる柄だったりと
女の子にはたまらない商品が盛りだくさん。

舞こんもサイト見てみたけど、バタフライローズっていう柄が、小悪魔って感じが可愛かったです。
なんか、紫とピンクが多い感じですかね。
高学年が喜びそうな色合いです。

ほかにも、チェック柄とかは、今はやりのAKB48って感じだったし。。。
スイートパーティー柄は、幼稚園の子が持ってもいい感じ。

普段お店で売ってる商品とは違って、インパクトあります。
ROSE HIPS(ローズヒップ)】タオルの詳細はこちらから見れます。 → タオルショップ mou

つづいて、ソックスです。
ROSE HIPS
こちらもタオル同様でとってもかわいい。

色合いもオシャレだし、柄もインパクトあってさ。
どこで売ってるんだろうって思ってみたら、意外や意外。

なんとしまむらで売ってるんですよ。
これには、ビックリしました。

しまむらなら、舞こんの家の近くにもあるから、買いに行ける~って感じ。
ってか、今まで見たことなかったけど、あったのかな。
すごく気になるから今度見に行ってきます!!!
もちろん気に入ったらお買い上げしてきますよ。

そうそう、今回ご紹介した商品をモニターされてる方がいらっしゃいまして。
とってもわかりやすく説明されてるので紹介しておきます。
→ 【らいらっくレビュースタイル

どうですか?
柄がとっても分かりやすく掲載されてますよね。
いろんな種類があって、毎日楽しめそう。

使用感もよさそうですよね。
舞こんも【ROSE HIPS(ローズヒップ)】を生活に取り入れてみようかな。
コメント (0) トラックバック (1)

このエントリーのカテゴリ :レビューブログ

トラックバック URL

トラックバック

  1. まとめtyaiました【ROSE HIPS】

    • まとめwoネタ速neo
    • 2012/06/20 09:10
    • 今回、レビューブログ からご紹介する商品はこちら。【ROSE HIPS(ローズヒップ)】その名の通り植物の「ローズヒップ」からネーミング。ローズヒップの効能、性質、ビタミンC、ビタミ

コメントの投稿

コメント