--/--/-- --:--

スポンサーサイト



このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2012/06/18 16:54

JJ club100

ようやく6月らしくなってきましたね。
~梅雨入り~

梅雨入りしたら、雨いっぱい降るから外で遊べないですよね。
でも、子供たちってこんな時に限って「外行きたい」って言うんですよね。

昨日、久しぶりに日曜日休みだった舞こん。
予報では曇りだったんだけど、なんだかどんよりな天気だったから、
以前から気になってた遊び場へ行ってきました。

JJ club100
15分105円で24時間遊び放題の100円テーマパークです。

ってか、紹介するまでもなく、知ってる方多いと思いますが、
舞こん一家は、昨日初めて行ってきました。

15分105円が表向き価格なんだけど、いろんなパックプランがありまして。
3時間パックや6時間パック。ランチと合わせたりもできます。
舞こん一家は、時間無制限&ソフトドリンク飲み放題で大人1500円小学生990円のパックで遊びました。
(まぁ、会員登録で一人315円入りますが・・・)

広島は、廿日市店があります。

いったい何ができるかって???
昨日行ってビックリしたんだけど、ビリヤード ・卓球・ゲームセンター・漫画・パーティルーム・ダーツ・カラオケ・キッズルーム etc・・・
ほかにもいっぱいありますよ。 → 詳細はこちらから。

どれも、やりたい放題です。
たちまち、4年生以下の子供たちはキッズルームに入れておけばOK。
キッズルームはこれ → これです。

キッズルームって言っても大きな屋内プレイジムって感じで。
ボールプール・ブランコ・トランポリン・滑り台 etc・・・ 
とにかく子供たちは何時間でも楽しめます。
本当に子供たち大喜びしますよ。

カラオケや体動かす系は、人が多いときは予約して空き待ちするんだけど、
どれも15分単位で回転してるからそんなに待たずに遊べます。

インターネットもあるし、シャワー室もあるし、Wii・XBoxなんかもできます。
うれしいことにソフトバンクwi-fi繋がれてるし。
麻雀やってる人もいたな。

子供たちは、キッズルームとゲームセンターを行ったり来たりしてて。
ゲームセンターのゲームがやりたい放題だからね。
娘ちゃんは太鼓の達人やりまくってた。。。
あとマリオカートも。

子供たちをとにかく解き放ち、パパと二人でひたすら漫画読んでました。
漫画や雑誌もたくさんあります。
なんというか、マン喫のでっかい盤って感じですかね。

あっ、パパと何年かぶりにビリヤードで対戦したよ。
楽しかったなぁ。。。

13時にINしてから気付くと19時でして。。。
6時間フルで遊んでました。
子供たちまだ居たいって言ってましたが、親のほうが限界ですね。

途中ビンゴ大会とかもあって楽しかったですよ。
息子くん、商品Getしたし。。。

さらに、お店の方がいろんなとこで写真撮ってくれてて。
引換券もらったら、無料で写真もらえます。
なんか至れり尽くせりな遊び場でした。

お店の方は学生さんが多くて、子供たちの攻撃にタジタジになってましたが
なんだかそれがカワユすでした。

子供たちはまた行きたいって言ってるから、楽しい場所なんでしょうね。
なんか、持ち込みOKっぽい?んで今度はお菓子持っていこうかな。

時間に余裕がある方は、雨の日に行ってみてください。
晴れの日に行ったほうが空いてるのかな?

家に帰っても夕食はないんで、我が家がよく行く居酒屋へ。
毎月のように行ってます。
そういえば【父の日】だったねって感じで、【父の日】の食事って感じになりました。

コメント (0) トラックバック (1)

このエントリーのカテゴリ :家族

トラックバック URL

トラックバック

  1. まとめtyaiました【JJ club100】

    • まとめwoネタ速neo
    • 2012/06/20 09:10
    • ようやく6月らしくなってきましたね。~梅雨入り~梅雨入りしたら、雨いっぱい降るから外で遊べないですよね。でも、子供たちってこんな時に限って「外行きたい」って言うんですよ

コメントの投稿

コメント

