--/--/-- --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2012/06/19 15:38

エバンジェリストBBクリーム

P1090644_convert_20120619145943.jpg
エバンジェリストBBクリーム】のご紹介です。
@cosmeにて、ファンデーションの部とコンシーラーの部で第一位に輝きました。
ビックリのW受賞ですよ。
さらに、こちらのBBクリームは、多くの雑誌に紹介される人気の商品です。
(『bea's up』『GLITTER』『小悪魔ageha』『SOUP』『SPRING』 etc・・・)

人気の秘密は何なのか、紹介します。
まず、このBBクリームをだれが作ったのか?

実は、プロメイクアップアーティストの柳延人さんが考案したんです。

【中側がきれいになってこそ、外側もきれいになる】

内と外が整って、本物の美が完成する【インナーバットコスメティック】をコンセプトにし、
スキンケア効果にもこだわって作った新しいBBクリームなんです。

・今までにない高いスキンケア効果
美肌効果を持続するプラセンタエキスとターンオーバー能力を引き出すEGFの詩文配合を実現。

・ナチュラル感&カバー力
BBクリームを伸ばすとベースに、たたくとファンデーションにと。
一本で多くの役割を果たしてくれるんです。
(ファンデーション・仕上げパウダー・保湿クリーム・UVカット・コンシーラー・化粧下地)

プロがこだわって作った商品だから、人気があるんですね。
では、実際に使って人気を実感したいと思います。
P1090698_convert_20120619150008.jpg
今回、舞こんは、オークルNo.1を使用しました。
オークルNo.1は、明るめです。
(ほかにもオークルNo.2標準とオークルNo.3濃いめがあります。)

最近、美白に目覚めた舞こん。
お肌が割かし白くなってきてるので、オークルNo.1がちょうどいい色合い。

クリームは柔らかくて、伸びもいいです。
両ほほ・おでこ・あご・鼻に乗せて全体に広げていきます。
広げ方にも工夫があって。
お顔の中心は内側に向かって、お顔の端は外側に向かって広げます。
こうすることで、立体感が生まれるみたい。

いままで、べた塗りしてた舞こん。
このひと手間をしっかりとやっていこうと思います。
最後に、手のひらでBBクリームをお肌に馴染ませて完成。

とっても簡単に出来上がりました。
お肌はしっとりとしています。
小じわや毛穴はしっかりとカバーされてて、目立ちませんね。

お肌もワントーン明るくなってていい感じ。
このままでもインですが、さらにパウダーでポンポンすると綺麗にしあがります。

舞こんは、エバンジェリストスキンケアパウダーを使用してます。
スキンケアと同様で、同じシリーズで使ったほうが、効果があるからね。

薄付きなのに、しっかりとカバーされたナチュラルメイクの完成です。
化粧の厚塗りをしなくても、きれいに仕上がるのが好きです。
厚塗りしてないから付け心地もよくって、軽い感じがお肌に負担をかけてないなって思います。

コメント (0) トラックバック (1)

このエントリーのカテゴリ :ブログモニター,net

トラックバック URL

トラックバック

  1. まとめtyaiました【エバンジェリストBBクリーム】

    • まとめwoネタ速neo
    • 2012/06/21 02:42
    • 【エバンジェリストBBクリーム】のご紹介です。@cosmeにて、ファンデーションの部とコンシーラーの部で第一位に輝きました。ビックリのW受賞ですよ。さらに、こちらのBBクリームは、多

コメントの投稿

コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。