--/--/-- --:--

スポンサーサイト



このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2012/06/21 22:07

ChaNt チャントアクアミスト

MTIジャパン株式会社さまより
ChaNt チャントアクアミスト(ブースター化粧水)
ChaNt チャントアクアミスト】のご紹介です。

ChaNt チャントアクアミスト】は、薬剤を一切不使用で、健康なお肌と同じ弱酸性を実現しています。
美肌のもとになる、お肌の善玉菌が元気になる環境を整えてあげることによって、
お肌のターンオーバーを正常化させ、お肌のバリア機能を向上させます。
お薬のような即効性がない代わりに、お肌の力を引き出して、健康なお肌に導く、そんな化粧水です。

お肌のターンオーバーは28日間だから、約一か月使ってみて効果が分かるって商品なんですね。
舞こん、今までは即効性の高い商品をよく使ってました。
たちまち大切な日がキレイであれば・・・って感じで。
でも、それはその時だけの良さで、やっぱりキレイな状態はずっと続いてて欲しいです。

だから、この【ChaNt チャントアクアミスト】を使用して、ゆっくりでもいいからキレイなお肌になれたらなって期待しています。

ではでは、早速使用してみます。
P1090681_convert_20120621214035.jpg
いたって普通な化粧水に見えるかもしれませんが、かなりお肌に優しいんです。
防腐剤・界面活性剤・pH調整剤・キレート剤などを一切使用していないため、
赤ちゃんのお肌に使用しても安心安全な商品です。
これなら、舞こんのお肌でも間違いなく安全に使えますね。

さらに、健康な皮脂膜と同じ弱酸性でpH5.5に安定している水なので
素肌を最も健康な状態に戻す効果があります。
舞こんのお肌、大人ニキビ増殖中だから、しっかりと健康な状態にしてもらいたいです。

キャップを開けて、いざ使用しました。
P1090682_convert_20120621214053.jpg
舞こんは、とにかくニキビケアとして使用。
お風呂上りに、大人ニキビ増殖中の口元やアゴ、さらには背中にも使用。

使ってる感じは、化粧水とそんなに変わらないかなって感じです。
しいて言うなら、さっぱりとした感じです。
シュッとすると、ミストが細かくて気持ちよかったです。

シュッとしてお肌となじますために、手のひらでパッティング。
浸透がいい感じで、あっという間になじみました。

シンプルな化粧水ですが、お肌の潤いは感じます。
何度も使用してると、お肌がふっくらとするんですよ。

ボトルに関して、ビックリしたことがあります。

普通、スプレータイプは逆さにすると中身でないですよね。
でも、【ChaNt チャントアクアミスト】は逆さにしても使えるんです。

背中にも使いたいって思ってた舞こんにとって、これは大きな喜びでして。
いつもならパパにヘルプでやってもらってた背中も、一人でケアできちゃいます。

逆さにしても使えるスプレーってすごいアイデアですよね。
実は、お客様の声をアンケートや口コミで聞いて、その要望に応えて商品開発されたんです。
実際に使った人からの声だから、商品はよくなっていきますよね。

舞こんは、このアイデアを出した方に感謝しますよ。

で、ただいま使い続けて15日がたちました。
ターンオーバー28日まではまだですが、少しづつお肌が再生されてるんじゃないかな。

最近、【ChaNt チャントアクアミスト】を使用した後の化粧水や美容液・乳液の浸透がとってもよくなってきました。
浸透が速いというか、すぐになじんでくれます。

おかげで、化粧のりもよくなってきて。
お肌は、まだニキビあったりしましが、化粧のおかげできれいなお肌になってます。
もう少し使い続けて、お肌からキレイになりたいなって思います。

敏感肌水 ChaNt チャントアクアミスト(ブースター化粧水)
『ChaNt』チャントアクアミストファンサイト参加中
コメント (0) トラックバック (1)

このエントリーのカテゴリ :モニプラ

トラックバック URL

トラックバック

  1. まとめtyaiました【ChaNt チャントアクアミスト】

    • まとめwoネタ速neo
    • 2012/06/22 07:36
    • MTIジャパン株式会社さまより【ChaNt チャントアクアミスト】のご紹介です。【ChaNt チャントアクアミスト】は、薬剤を一切不使用で、健康なお肌と同じ弱酸性を実現しています。美肌のも...

コメントの投稿

コメント

