--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2012/07/02 17:07

スリーステップコラーゲン

株式会社エコプラスさまより
コラーゲンゼリー

P1090683_convert_20120702162934.jpg
『スリーステップコラーゲンゼリー』のご紹介です。
こちらは、@cosmeのサプリメント部門にて、2011年ベストコスメ大賞を受賞。
さらに、楽天市場ランキングでも多数ランクイン。

『スリーステップコラーゲンゼリー』は、コラーゲンの最小単位であるトリペプチドやジペプチドを含んでいます。
ジペプチドはアミノ酸が2個、トリペプチドはアミノ酸が3個くっついた形で吸収されやすく
少量でも変化が分かりやすい成分です。
従来のコラーゲンと比べると、吸収のスピードが断然違います。

1包あたり1000mgのコラーゲンペプチドを配合。
サポート成分として108種類の植物を発酵させたエキスとビタミンCを100mg配合。
さらに、1包で約12Kcalなので太る心配もありません。

1包10gの中に、多くの美容成分が含まれてるんだね。
これが人気の秘密かぁ。

早速、箱を開けてみました。
P1090684_convert_20120702162949.jpg
小分けになってて、たっぷり30包入ってます。
一日1包づつ食べれば、一か月分ってことですね。

この『スリーステップコラーゲンゼリー』は、効果的な食べ方がありまして。
まず、はじめの3日間~7日間程度は1日2包。
その後1日1包づつ食べるのが、効果が分かりやすいみたい。

さらに、お肌は午後10時~深夜2時の間に活発に再生されます。
有名な【ゴールデンタイム】ですね。
体の機能はこの時間に成長するっていいますよね。

この【ゴールデンタイム】に合わせて『スリーステップコラーゲンゼリー』を摂ると効果的みたい。

『スリーステップコラーゲンゼリー』は、約1~2時間後に九州のピークがやってくるから
逆算して午後8時~9時がベストな食べごろだね。

それを踏まえて、いただきます。
P1090687_convert_20120702163003.jpg
グレープフルーツ味のゼリーです。
普通にお皿に盛って出てきたら、デザートのゼリーとしか思わないくらいおいしいです。
っていうか、完全にデザートのゼリーです。
このおいしさは、毎日食べても大丈夫。

冷やしたらさらにおいしくて。
袋開けて、一気にチュッと吸い込んでいただけます。
ほんと10秒で終わりって感じ。

これで、お肌がきれいになるなんて。
面倒くさがりの舞こんでも続けていただけました。

使用してからのお肌の調子はといいますと・・・

これが、一週間くらいしたらお肌がとにかくプルプルになってきて。
もっちりというか、ぷっくりとした感じ。
ハリや潤いが出てきてます。

今まで乾燥が気になってたんですが、お肌がしっとりとしてきて。
化粧のりもよくなってきました。

小じわとかほうれい線とかも気になってたんだけど、目立たなくなってきて。
お肌が元気によみがえったみたいです。

コラーゲンって年齢とともに減少する成分で、今回コラーゲン不足だったんだなって
つくづく感じさせられました。
もう30代になったので、お肌の内側からのケアも必要になってくるんだなと思いました。

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています







コメント (0) トラックバック (1)

このエントリーのカテゴリ :ブロコミ

トラックバック URL

トラックバック

  1. まとめtyaiました【スリーステップコラーゲン】

    • まとめwoネタ速neo
    • 2012/07/03 21:57
    • 株式会社エコプラスさまより『スリーステップコラーゲンゼリー』のご紹介です。こちらは、@cosmeのサプリメント部門にて、2011年ベストコスメ大賞を受賞。さらに、楽天市場ランキ...

コメントの投稿

コメント

