FC2ブログ
2012/07/03 14:17

Nurseuy ナーセリー Wクレンジングジェル

有限会社 ヒューマンリソースコミュニケーションズさまより
P1090659_convert_20120703133306.jpg
Nurseuy ナーセリー Wクレンジングジェル】のご紹介です。

商品紹介の前に、この梱包について触れておきます。
こちらは、「エコタッチE」という緩衝材です。(白いまゆ状のもの)
コンスターチが主原料(ポリプロピレン40%)で、草の繊維の使用をやめて
ポリプロピレンの割合を増やしましたので匂いが優しくなりました。
可燃ゴミとしての処理できて、発泡剤には水蒸気を使用してるので環境にも優しい商品です。

商品の安全だけでなく、環境のことも考える会社ってすごいなって思います。

それでは、【Nurseuy ナーセリー Wクレンジングジェル】のご紹介に戻ります。
こちらは、@cosmeにてクチコミランキングクレンジングジェル部門第一位を獲得した商品です。

天然アロマ香るクレンジングジェルとのことで、香りに期待したいですね。
Nurseuy ナーセリー Wクレンジングジェル】は、元々4種類あります。
グレープフルーツ(ストレス肌)・オレンジ(カサカサ肌)・ライム&レモン(テカリ肌)・フルーツミックス(ゴワゴワ肌)。
種類によって香りだけでなく効果も違ってるんですよ。

で、今回舞こんが紹介するのは、『数量限定販売』される【ゆず】の香りです。
P1090744_convert_20120703133329.jpg
人工香料で、着色料不使用。
柚子のやさしい香りは、日本人にはなじみ深い、冬の香り。
天然由来の香りだから、付けた瞬間から気持ちもゆったりしてきます。

ショウガ・スギナ・シャクヤク・オタネニンジンなど、日本では古くから
薬草としても用いられてきた 植物成分を配合。
気になる乾燥・肌の代謝などを、植物成分がやさしく癒します。
さらに、季節の変わり目にデリケートな肌のキメを整え、健やかに保ちます。

早速使用しました。
P1090745_convert_20120703133348.jpg
ほんのりと黄色いジェルです。
っていうか、クレンジングのジェルは初めて使うかも。
いつもオイルばっかりなんで・・・

だから、ジェルでクレンジングできるのかなって不安から入っていきました。
手のひらで伸ばしてると、オイルに似てる感じになってきて。

お肌に乗せるとジェルだから伸びがよくって、柔らかくって。
隅々までジェルが行き届きます。
小鼻とか毛穴の汚れが気になる部分には、軽くマッサージ。

マスカラとも馴染みがよくって、力入れなくてもメイク落ちていきます。
ジェルだから油膜もなくって、視界がいいです。
付け心地も軽くって美容ジェル塗ってる感じ。

顔全体に馴染んだら洗い流し。
オイルのようにべたつくこともなく、きれいに落ちました。
洗い上がりのお肌ですが、しっとりとしています。
クレンジングで保湿効果があるって乾燥肌の舞こんにとっては嬉しいことです。

クレンジング・保湿と一本で両方行えるのはいいなと思いました。


コメント (0) トラックバック (1)

このエントリーのカテゴリ :ブログモニター,net

トラックバック URL

トラックバック

  1. まとめtyaiました【Nurseuy ナーセリー Wクレンジングジェル】

    • まとめwoネタ速neo
    • 2012/07/03 21:57
    • 有限会社 ヒューマンリソースコミュニケーションズさまより【Nurseuy ナーセリー Wクレンジングジェル】のご紹介です。商品紹介の前に、この梱包について触れておきます。こちらは、...

コメントの投稿

コメント