FC2ブログ
2012/07/07 22:41

KIBIKI プレミアム・エッセンス・エマルジョン

株式会社True Natureさまより
P1090762_convert_20120707220640.jpg
KIBIKIプレミアム・エッセンス・エマルジョン】のご紹介です。

KIBIKI化粧品は、京都宇治の老舗茶舗『辻利一本店』の上質な抹茶を
贅沢に配合した抹茶のスキンケア製品です。
澄みきった透明感、ハリ・ツヤのある素肌へと導きます。

抹茶に含まれるエピガロカテキンガレート(EGCG)配合。
EGCGは、ビタミンEの約200倍もの抗酸化効果があるといわれています。
抗酸化効果は、シミ・シワ・くすみを抑えてくれる役割です。

さらに、茶カテキンにより抗菌・殺菌効果。
ビタミンC・βカロテン・アミノ酸の天然保湿成分配合。

抹茶には、お肌にいい成分がたくさん含まれているんだね。

P1090752_convert_20120707220452.jpg
KIBIKIプレミアム・エッセンス・エマルジョン】は、皮膚に存在する細胞間脂質と同じ構造の
ナノ細胞、『セル・リピッド』でできたエッセンス・クリームです。
優れたダメージ補修機能が素肌のターンオーバー正常化を促し、
カプセル内の抹茶の有効成分が健やかさと透明感をよみがえらせます。

早速使用しました。
P1090753_convert_20120707220510.jpg
抹茶のスキンケアというだけあって、色も抹茶な感じです。

スパチュラですくって取ってみると、固めなテクスチャーかと思いましたが、
手のひらにとってみると、温かさで溶けていく感じ。
両手で手のひらで広げてると、一気に溶けて柔らかいテクスチャーに。

そのままお肌に付けると、とっても伸びがよくって全体に広がります。
色合いが抹茶色だから、お茶の香りがするのかなって思ったら香りはなくって。

無添加・無香料・無着色・アレルギーテスト済み。
肌へのやさしさと安心を徹底的に追求したナチュラル・オーガニック処方なんですって。

お肌への馴染みがとってもよくって、あっという間にしみこんでいく感じ。
お肌の奥までしっかりと成分が届いてる証拠に、べたつかず手のひらが吸い付きます。
手のひらが吸い付いてきたら、手のひらでお肌を温めて完成。

とっても手軽にしっかりと保湿が行えた感じです。
テクスチャーはクリームにしては軽いので、使いやすかったです。
べたつかないのがよかったです。

使用後のお肌は、付け心地がさらっとしています。
だけど、しっとりとした仕上がり。
乾燥を感じずに、お肌が保湿されてます。

使い続けることで、透明感が現れるとのこと。
お肌の抗酸化が気になり始めた舞こん。
これからも、使用し続けてお肌の透明感・ハリツヤ取り戻したいです。
コメント (0) トラックバック (1)

このエントリーのカテゴリ :ブログモニター,net

トラックバック URL

トラックバック

  1. まとめtyaiました【KIBIKI プレミアム・エッセンス・エマルジョン】

    • まとめwoネタ速neo
    • 2012/07/08 17:13
    • 株式会社True Natureさまより【KIBIKIプレミアム・エッセンス・エマルジョン】のご紹介です。KIBIKI化粧品は、京都宇治の老舗茶舗『辻利一本店』の上質な抹茶を贅沢に配合した抹茶のスキン

コメントの投稿

コメント