--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2012/07/09 16:21

セラムデュー アクアクレンズ

株式会社ザ・ケアさまより
P1090773_convert_20120709155308.jpg
セラムデュー アクアクレンズ】のご紹介です。

肌のうるおい成分をお手本にした「ノンオイル美容液処方」で、メイク落としをしながら
毛穴もくすみも乾燥もケアする一本4役の新発想のクレンジングジェルです。

微粒子アミノ酸で落とすから、黒ずみ・ポツポツ毛穴もすっきりキュッ。
肌に合わせた18種類のアミノ酸が、メイクを落とすたびにくすみのない透明肌に
成分の65%が美容液成分だから、お肌をたっぷりのうるおいで包みます。

さらに、ノンオイルクレンジングとのことで、クレンジング後のべたつきや油残りがなくなるかも・・・

舞こん、オイルタイプのクレンジング使用してるんだけど、クレンジング後の油残りが苦手でして。
べたつく+油膜が嫌いでね。
視界が悪いじゃんみたいな。
でも、オイルタイプは汚れが落ちるから使用してるんです。

この悩みをなんと、ノンオイルクレンジングなら叶えられるかもって感じです。

早速使用してみました。
P1090774_convert_20120709155324.jpg
手に取った感じはオイルクレンジングに似てます。
透明で、清潔感あふれる商品です。

手のひらで広げていざお肌へ。
オイルよりも柔らかくて、お肌に馴染みやすいです。
トロッとした化粧水のようにスルスル広がっていく感じ。

オイル感がまったくなくて、舞こんの苦手な油膜がありません。
視界が悪いこともないし。
柔らかいテクスチャーなので、お肌の細部にまで行き届きます。
伸びがいいから、いつも使用する量(約3プッシュ)使ったら液が余るくらいでした。

最近は、よく汗をかくようになり毛穴の黒ずみが気になり始めてきたので小鼻の部分をくるくるとケア。
おでこやアゴもしっかりと馴染ませて。

洗い流し。
ノンオイルクレンジングだから、簡単に落とせます。
べたつきが残ることもありませんでした。

さらに、クレンジング後のお肌がしっとりとしています。
美容液成分が配合されてるからだろうね。

汚れが落ちたお肌は、いつもより明るいです。
毛穴もキュッとして、凹凸が目立たなくなりました。

お肌自体がキレイになってるから、その後の洗顔が、ゆったりとした気持ちでできました。

コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :ブログモニター,net

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

