--/--/-- --:--

スポンサーサイト



このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2012/07/09 17:21

セレクトショップ「キャメリア」

今回、レビューブログブログで口コミプロモーションならレビューブログ からご紹介するサイトはこちら。

オシャレ海外セレブ愛用品や国内の有名人着用のトレンドアイテムが多数の
レディースファッションのセレクトショップ キャメリア です。

「Camcan」「JJ」「ViVi」といった人気雑誌に掲載された商品が品揃えしてあります。
取り扱っている商品は、海外メーカーより直輸入の「正規品」なので、
安心してお買い物を楽しむことができます。

舞こんには、最近、愛読書がありまして。 → 「inCELEB(インセレブ)」
「inCELEB」は、ハリウッドスターの私服をスナップ写真としていっぱい載せてる雑誌です。
舞こん、いつもファッションのお手本として見てるんです。

この「inCELEB」に載ってるハリウッドスターが愛用してる商品が、なんと今回ご紹介する
キャメリアで取り扱ってるんです。

今までは、ハリウッドスターの着てる服と似た感じのものを購入してましたが、
キャメリアでは、同じ商品が購入できるんですね。
なんだかそれだけで、ハリウッドスターに近づけたみたい。

どんな商品が置いてあるか、ご紹介します。
ラニ マキシスカート
lani マキシスカート
LA発のブランド「Lani」は、梨花さんがTV【弾丸トラベラー梨花ハワイ編】でマキシワンピを着用され話題となりました。
マキシスカートは、足全体を覆ってるので、太もも隠れてほっそりと見せてくれます。

シトラス ストール
シトラス ストール
CITRUS(シトラス)は、2005年、Madhu KillaとVinay Killaによってスタートしました。
インドの職人の技術とヨーロッパの感性とが融合して生み出される複雑な刺繍の
ストールやアクセサリーが人気を得続けています。

他にも、夏らしいシトラス ストールがあります。
シトラス ストール

舞こんが以前から気になってたブランドもありました。
↓↓↓
カリフォルニア発の大人気ブランド【Rails】!!
ガーゼ素材を裏表合わせて作られた、とっても肌触りのよい素材が人気です。
バリエーション豊かなキレイなチェック柄!
袖をロールアップすると、違うデザインの裏地が見え、ポイントになります。

折り返しで裏地が見えるのがとってもオシャレなんだよね。
けど、普段行くお店ではこんな商品巡り会えなくてね・・・
ここで会えるとは・・・だよ。

セレブ御用達の商品が簡単に手に入るサイト キャメリア は、舞こん気になるサイトになりそうです。
コメント (0) トラックバック (1)

このエントリーのカテゴリ :レビューブログ

トラックバック URL

トラックバック

  1. まとめtyaiました【セレクトショップ「キャメリア」】

    • まとめwoネタ速neo
    • 2012/07/10 08:52
    • 今回、レビューブログ からご紹介するサイトはこちら。オシャレ海外セレブ愛用品や国内の有名人着用のトレンドアイテムが多数のレディースファッションのセレクトショップ 『キャ...

コメントの投稿

コメント

