--/--/-- --:--

スポンサーサイト



このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2012/07/13 23:49

本日の行動

今日は、午前中お仕事。
雨だったからメッチャ暇で、いつもより30分早く仕事終わりました o(^▽^)o

その後、友達が家買ったから見学に行きました。
久々YSYMのメンバー揃ったから、ゆったりと話ししたかったんだけどさ。

娘ちゃん、まさかの体調不良で学校からTEL入りまして…
メンバーと別れて迎えに行くことに。
残念だった。

が、娘ちゃん迎えに行き、家に帰ると急に回復し元気に (;´Д`A
なんでだろう⁇

まぁ、元気になったからいいかって前向きな舞こん。

19時パパ帰宅。
実は、昨日パパの誕生日でして。
昨日、誕生会してなかったから、急遽することに。

で、やってきました。

スシローです。

息子くんが、最近メッチャ食べるようになりまして。
今まで少食だったから、ホント嬉しくって\(//∇//)\
ドンドン食べちゃいなよって、たらふく食べさせました。

娘ちゃん、保健室行ってたくせにメッチャ食べてました。
まぁ、いいか…

で、その後3連休の為にDVD借りて帰りました。

なんとも忙しい一日でした。

ってか、今から日付またぎますが、友達やってきます。
居酒屋でバイト終わりに遊びに来るみたい (*^o^*)

ホンマ、まだまだ忙しい一日が続きそうです。
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :わたし

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

