--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2012/07/21 18:29

リアンフルール シルキー モイスト クリーム

レビューブログさまより ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
リアンフルールさまのモニターに参加しています。

P1090755_convert_20120721181229.jpg
【リアンフルールシルキー モイスト クリーム】のご紹介です。

今の時期って、お肌べたつきやすいから乾燥って気にならないって思いますよね。
けど、強い空調に、汗や皮脂、さらには紫外線によって
知らず知らずのうちにお肌に刺激を与えてしまっているんです。

今の時期でも、保湿ケアは大切なんですよ。
でも、保湿ケアの商品ってべたつく・・・ってことありませんか?

【リアンフルールシルキー モイスト クリーム】は、オールシーズン使えるクリームです。
みずみずしい感触で、角層の最深部からしっかりお肌を潤わせてくれます。

クリームを拝見。
P1090756_convert_20120721181246.jpg
クリームはプルプルでとっても柔らかいテクスチャ。

【リアンフルールシルキー モイスト クリーム】の4つのポイント

・シャルドネ発酵エキス
シャルドネ果汁を日本の最新技術によって乳酸菌で発酵。
それにより、角層で水分を保持する天然保湿因子(乳酸)を発酵前の約7.5倍に
増加させることに成功しました。

・ナノプラチナコラーゲン
浸透力に着目し、お肌との相性がよいプラチナ微粒子を
ナノサイズ(10億分の1の大きさ)のコラーゲンで包み込みました。
角層深部までコラーゲンがすーっと浸透し、潤いをキープします。

・マイクロモイスチャーエマルション(MME)処方
角層の水分が蒸発しないよう保護するエモリエント成分を超微細エマルション化することで、
モイスチャー成分のみずみずしい感触を活かしつつ、
エモリエントベールで肌を均一に覆うことができます。

・厳選された15種類の潤い成分

早速使用してみます。
P1090775_convert_20120721181308.jpg
柔らかくって伸びがよさそうっていうのが第一印象。
真っ白なクリームが、清潔感を感じさせます。
合成香料、着色料、鉱物油、アルコール、パラベンは無添加というのも納得です。

乾燥肌で、ちょっと敏感肌な舞こんにとってお肌に優しい 素肌と同じ弱酸性
っていうのは嬉しい限りです。

今の時期でも、乾燥が気になる舞こん。
毎日保湿してるけど、今使ってるものはやっぱりべたつくクリームです。

でも、この【リアンフルールシルキー モイスト クリーム】は、べたつく前に浸透していく感じ。
しっかりと保湿効果はあるんだけど、さっぱりとした使い心地です。

お肌は潤いの膜に覆われた感じになり、ふっくらとしています。
触ってみてもプルプルでもっちり肌。
弾力があるというか、柔らかくて気持ちいい。

使用して時間が経っても、保湿効果は続いてて。
翌朝までしっかりと保湿が続いてました。

いつもなら寝る前とかに、若干乾燥でかゆみ出たりするんだけど、まったくなくて
朝までしっとり続きました。

こんなに軽い付け心地なのに、しっかりとした保湿効果に満足しています。
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :レビューブログ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

