--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2012/07/25 21:41

ビューティーラッシュマスカラ

ビューティーラッシュマスカラ
P1090780_convert_20120725212109.jpg
ビューティーラッシュマスカラ】のご紹介です。
こちらのマスカラは、まつげ美容液の成分を配合した新感覚のマスカラです。

アメリカTPI社の機能性ミリストイルペンタペプチド-17を使用。
男性の毛髪用としても期待されていると話題の成分で、
まつ毛をいたわり健康的なまつ毛を保ちます。

マスカラを使用してる間、まつ毛には美容成分が行き届くから健康になるんだね。
なかなかまつ毛に栄養を与えることないから、これは一石二鳥でよさそうだ!!!

早速、マスカラを拝見。
P1090781_convert_20120725212128.jpg
ブラシは、いたってシンプルな作りですね。
特にカーブしてる訳でもなくて。

なんだけど、マスカラ液がべっとり付く感じじゃないので使いやすそう。
毛先も結構細かくって、細部までしっかりと使えそうです。

使用してみました。
シンプルな作りのブラシでしたが、マスカラ液と一体になると本領発揮。
まつ毛にしっかりとなじんでくれます。

まつ毛の根本にブラシを当てて、ゆっくりと上へ上げていきます。
思ったよりも軽い感じで、スーーッと伸びました。
重ね塗りしてもダマにならないのがいいです。

毛先がしっかりとしてるから、コームの役割も果たしてくれてるのかな。
キレイに上向きなまつ毛になってます。
P1090829_convert_20120725212147.jpg  P1090830_convert_20120725212200.jpg
使用前                         使用後

まつ毛のイキイキさが全然違いますよね。
ってか、まつ毛ってこんなに上向きになるもんなんですね。
ビックリしました。

なんかマスカラの力で目自体も大きくなってます。
もっと重ね塗りしたら、目力UPするのかな。
今後の使用が楽しみです。

付けてるだけで、まつ毛が健康になるなんて。
こんなにいいことばっかりあっていいのかなって思うマスカラです。

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています



コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :ブロコミ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

