--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2012/08/06 18:24

グラスオール ホワイトニングUVプロテクター

株式会社ジョゼさまより
グラスオール ホワイトニングUVプロテクター】のご紹介です。

グラスオールの化粧品は、シャンパン酵母エキスを配合した化粧品です。
シャンパン酵母エキスは、肌に素早く馴染み、高い保湿効果をもたらすんですよ。
なんと、保湿成分として注目を集めるコラーゲンやシルクエキスより高いレベルにあるんです。

シャンパン酵母エキスの4つの働き
・うるおす(ディープインモイスチャーシステム)
・留める(キープシステム)
・守る(プロテクトシステム)
・整える(サポートシステム)

4つの働きがもたらす5つの効果
・水分補給・保持作用
・柔軟作用
・ハリ、弾力のある肌に整える作用
・キメを整える作用
・うるおいのある滑らかな肌に整える作用

お肌に贅沢な保湿をもたらしてくれるグラスオールの化粧品、
今回は、そのシリーズの美白日焼け止め&化粧下地をご紹介します。

P1090795_convert_20120806173409.jpg
グラスオール ホワイトニングUVプロテクター】のご紹介です。

こちらは、薬用美白美容液から作ったUVプロテクター。
皮膜感や白浮きしないウォーターベースで、肌に負担をかけず潤いをたっぷり与えながら
紫外線によるシミ・ソバカス、乾燥ダメージを防ぎます。

【商品特長】
・安定型ビタミンC誘導体が肌の奥に長く留まり、メラニンの生成を抑え、
シミ・ソバカスを防いで透明感のある肌に導きます。
・水系成分60%以上のウォーターベースでみずみずしい軽い感触で白浮きしません。
・シャンパン酵母エキス配合で保湿しながら紫外線をしっかりブロックします。
・高分子ポリマーのはたらきでのびがよく日やけ止めにありがちな皮膜感がありません。
・肌保護成分オトギリソウエキスを配合。紫外線による肌の乾燥ダメージから肌を守ります。

早速使用してみました。
P1090796_convert_20120806173428.jpg
真っ白でとってもみずみずしいテクスチャーです。
真っ白なんですが、伸ばすとあっという間に透明になり、色が消えていきます。

伸びがとってもよくて、スーッとお肌に馴染んでいきます。
少量でも広範囲に広がりますよ。

付け心地がとっても軽くって、お肌に伸ばした後は
「今何か付けたっけ???」って感じです。
付けた後のお肌はサラッとしていますよ。

お肌の凹凸を整えてくれてるから、その後のファンデーションのノリがよくって。
とってもキレイに化粧下地の完成です。

ついでに、しっかりと紫外線からお肌を守ってくれてるとのことで。
一石二鳥ってこういう商品のことをいうんだろうね。
とってもお手軽にケアできます。

ジョゼファンサイトファンサイト参加中







コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :モニプラ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

