--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2012/08/10 17:02

カトルソワース

HUDO株式会社さまより
P1090783_convert_20120810164510.jpg
カトルソワース】のご紹介です。
カトルソワースは、1つで化粧水、乳液、美容液、化粧下地の役割を果たす
オールインワンタイプのクリームです。
何種類もの化粧品を使わず、1つでしっかりとスキンケアが行えます。

・天然植物の精油(オーガニックアロマオイル)を使用し、お肌にやさしいものだけを厳選し配合。
・アロエベラ葉エキス、ダイズ発酵エキス、クロレラエキス、ヒアルロン酸Na等、20種類以上の天然植物由来成分を配合。
・合成着色料、合成香料、鉱物油、界面活性剤、アルコールは一切使用せず、パラベン、フェノキシエタノールも使用しておりません。

P1090784_convert_20120810164541.jpg
とってもナチュラルな成分でできています。
ナチュラルな成分にプラスして美容成分も配合。

【フラーレン】
美肌の大敵=活性酵素やラジカルを消去する作用により、
美肌効果があるとされています。(ノーベル化学賞受賞成分)

【アブレシエ】
進化型ビタミンCは、肌の奥の角質層の奥まで到達し、
コラーゲンの生成を促します。(新型ビタミンC誘導体)

【アルガンオイル】
モロッコの南西地域でしか育たないアルガンツリー。
美肌の天敵とたたかうビタミンEをオリーブ油の2~3倍含み、ポリフェノールも豊富に含んでいます。

早速使用してみました。
P1090785_convert_20120810164556.jpg
とっても柔らかいゲルクリームです。
揺らしたらプルプルで、透き通った感じがキレイです。

スパチュラが内蔵してあるから、衛生的ですね。
ほんのりと香るアロマな香りが心を癒してくれます。

お肌に使用しました。
ヒンヤリとしたゲルクリームが、優しくスーッと広がります。
柔らかいテクスチャだから、伸びがとってもイイです。

お肌との馴染みもよくって、あっという間に浸透するのが分かります。
乾燥が気になる部分には、重ね塗りするのがいいみたい。

舞こんは、口元とほうれい線部分に重ね塗り。
ついでに、目の周りも塗っておこうかな。

ゲルクリームを塗ってると、お肌がキュッと引き締まる感じ。
小さなしわが伸びる感じがするので、気になる部分に多目に塗ってます。

使用し続けて感じたこと。
お肌の色合いが明るくなってきました。というよりは、美白になってきたって感じで
あと、ニキビ跡がやや薄くなってきてるみたい。
ついでにシミも。。。

消えるまではいかないけども、薄くなってくれたからコンシーラーで消すことに成功。
これだけでも、化粧が楽しくなります

とにかく、洗顔後、これ一つ使用するだけ。
とっても簡単でお肌めっちゃ元気になります。



コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :ブログモニター,net

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

