--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2012/08/14 21:52

オードメディカ 薬用 アクネホワイトボディローション

明色化粧品さまより
P1090828_convert_20120814212218.jpg
【オードメディカ 薬用 アクネホワイトボディローション】のご紹介です。
こちらは、乾燥や肌バランスの崩れから起こる大人のニキビのために開発された処方です。

【オードメディカ 薬用 アクネホワイトボディローション】の特長
・ボディの美白効果
薬用美白成分(プラセンタエキス)配合。
メラニンの生成を抑制し、しみ・そばかすを防ぎます。

・ニキビを防ぐ
薬用有効成分(イソプロピルメチルフェノール)配合。
ニキビのもととなるアクネ菌の繁殖を抑えます。

・乾燥・肌荒れを防ぐ
保湿成分(ユーカリエキス・ローズマリーエキス・大豆エキス・セージエキス)配合。
角質層に潤いを与えて、乾燥・肌荒れからお肌を守り、
外的刺激の受けにくい肌環境に整えます。

皮脂分泌が活発な背中やデコルテなどのニキビを防ぎ、
美白効果で透明感のあるすべすべボディに導いてくれるってことです。

舞こん、長年大人ニキビに悩んでるので、少しでも改善するならって思いで
色んなアクネ製品を使用していますが、今回も期待しています。

早速使用です。
P1090886_convert_20120814214038.jpg
スプレータイプのローションです。
細かなミストが広範囲に広がってくれるので、使いやすいです。

香りは、すっきりとしたフレッシュグレープフルーツの香り。
スーーッとした感じが今の時期にピッタリです。

さらに、このボトルは逆さにしても使用可能なんです。
実は、舞こん、顔だけじゃなくて背中にもニキビ出来てまして・・・
背中ってなかなかケアするの大変なんですよね。(手が届かないから。)

でも、【オードメディカ 薬用 アクネホワイトボディローション】だと、
逆さにしてシュッシュってするだけでOK。
ちゃんと届いてほしいところにローションが届いてます。

使用感ですが、シュッシュッとお肌に当てると、スーーーっとした感じになります。
なんだか夏だな~って気分になるんです。
あっ、日焼けして火照ったお肌のケアによさそうな感じ。

ってか、美白効果があるから日焼けしたお肌に使用してもいいのかも。
だってプラセンタ入りですから。

まぁ、舞こんは大人ニキビ対策ですがね。
毎日お風呂上りにシュッシュしてアクネ菌退治やってます。

お風呂上りは汗かきやすいんですが、これを使うとスーーッとするので
すっきりと汗がおさまって気持ちいいお風呂上りになります。
本業のアクネケアにもなりますし、一石二鳥ですね。

使用してて、特に面倒くさいなっとか思わないので使いやすい商品だと思います。
今は、お風呂上りにシュッシュしないと、引き締まらない感じで病みつきです。

ニキビへの効果は、もう少し使い続けたらわかるのかな。
ポツポツできても、大きくならない感じです。
いつか、ニキビのないお肌が訪れることを信じて使い続けます。

明色化粧品ファンサイト参加中
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :モニプラ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

