--/--/-- --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2012/08/17 15:29

米肌MAIHADA 肌潤クリーム

P1090800_convert_20120817145842.jpg
【米肌MAIHADA 肌潤クリーム】のご紹介です。
なめらかな使い心地で潤いヴェールが肌を包み込み、 乾燥環境から肌を守り、保護する保湿クリーム。
引き上がったような弾力感のある、もっちりとした肌へ導きます。

新発売の商品ですが、名品なんです。

米肌は、私たち日本人が古来から食べている『お米』がもつ優れたパワーと、
日本が誇る伝統のうまみ製法『発酵』が最新テクノロジーの融合によって商品化されました。

お米の中には、ライスパワーエキスってのがありまして。
機能が違うエキスが36種類もあるんだって。

その中で、『ライスパワーエキスNo.11』というエキスを米肌は使用しています。

この『ライスパワーエキスNo.11』には、米由来の数10種類のアミノ酸・豊富なペプチド・
糖類を生体に有効なベストバランスで含有してるだけでなく、
本来、米の中には存在しない様々な効果成分も含まれています。

米肌は、あらゆる肌トラブルの根本にある肌の乾燥を、自活保湿で潤ってくれます。
自活保湿は、肌内部の水分だけでなく、空気中の湿度まで自ら取り込み、
お肌全体から潤いを作り出します。

舞こんのお肌は、完全に潤い不足です。
じっくりと自活保湿してもらいましょう。

P1090887_convert_20120817150055.jpg
手に取ってみると、とても柔らかいクリームです。
真っ白で、プルプルしています。

手のひらで広げると、白から透明になります。
クリームの伸びはとってもよくて、お肌の隅々まで行き届きます。
なんというか、スルンッと伸びる感じ。

クリームをつけるとお肌がしっとりとしてきて、ベールに包まれてる感じ。
保湿を本当に感じます。
クリームの伸びがいいから、手の指でマッサージもできます。

舞こんはリンパマッサージを一緒にしてます。
お肌はしっとりとして温かいです。

お肌と馴染むと、もっちり肌の完成。
その後、時間が経っても、乾燥が気になりません。

舞こんは、口元乾燥しやすいから重ね塗りしています。
おかげで粉吹きありません。

このクリームは、ドライスキンの人や冬場に適してるみたい。
とにかく乾燥対策にもってこいです。

コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :ブログモニター,net

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。