--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2012/08/20 16:24

我が家の庭で・・・

日曜日。
パパの高校の時の同級生が、BBQしにやってきました。
ってか、舞こん的には10年ぶりくらいの再会でして・・・
みなさんお久しぶりな感じでした。

昼前に、舞こんのお店に買い出しに行き、昼下がりにスタート。
P1090894j_convert_20120820154940.jpg
お庭でBBQ開始です。
メッチャ暑い中、ジャンジャン具材を焼いていきます。
って、まだ写真には具材がないですね・・・

P1090900_convert_20120820154956.jpg  P1090899_convert_20120820155021.jpg
ってか、かなりの炎天下だったので、食べるのはカーポートの下です。
カーポートがこんなに重宝するものとは思いませんでした。
かなりゆったりとしたスペースでいい感じでしたよ。

太陽のジリジリを感じながらのBBQですが、やっぱり炭焼きはおいしいね。
娘ちゃんメッチャとうもろこし食べてたな。
息子クンは殻つきのエビに夢中でした。

ある程度食べたら、息子クンはクーラーの効いたお部屋へ。
やっぱりインドアな子だわ。

あまりにインドアなんで、プールを出して子供たち遊ばせました。
P1090898h_convert_20120820160230.jpg
赤ちゃんもいたんだけど、みんなでキャッキャしてました。
水鉄砲で大人VS子供みたいなこともしてました。

プールで水を使ったついでということで、こんなことまで。
P1090906k_convert_20120820155318.jpg
【流しそうめん】です。

我が家で【流しそうめん】するとは思ってもいませんでした。
パパの友達のTさんが朝から竹を取りに山へ行ってくれたらしく。
我が家に着くなり、トンカントンカン割ってまして。

最初は、それやるん???的な感じだったのですが、
いざやってみると、これがとっても楽しくて。

子供たち水着だから濡れても気にならないし、勢いで食べるから、みんな相当食べました。
まぁ、しいて言えば、庭が水浸しになるみたいな・・・
それでも、満足でした。

お外を楽しんだら、今度はおうちへ。
Wiiのジャストダンスでみんな踊りまくり・・・

かなりワイワイして、気付けば夜になり。
おひらき~ってなりました。

先ほど、全ての片づけが終わりフ~っといった感じです。
コメント (1) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :家族

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

    • おはよー(o^^o)
    • 絵美【URL】[ 編集 ]
    • 2012/08/29 08:28
    • 舞こん、ご無沙汰しています。

      ブログのコメントありがとう!
      最近夜な夜な写真撮影にはまっています(笑)☆
      カメラ女子って呼ばれたい的な…(笑)

      舞こんち庭広いからイイな〜♪♪
      家でそうめん流しとかスゴイ(^з^)-☆
