--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2012/08/21 18:27

シルキーモイストファンデーション

レビューブログブログで口コミプロモーションならレビューブログさまにて、リアンフルールのモニターに参加しています。
P1090801_convert_20120821180558.jpg
シルキーモイストファンデーション】のご紹介です。
化粧水の後はこれ1本。
約1分で美肌ベースメイクが完成するオールインワンファンデーションです。
(美容液、乳液、クリーム、日焼け止め、化粧下地、コントロールカラー、ファンデーションの7ステップを凝縮)

【商品の特長】
ピンクとラベンダーの2色のパール効果で透明感を演出してくれます。
さらに、シミ・毛穴・くすみを目立ちにくくし、明るく立体的な顔立ちに。

舞こん30歳を過ぎてから、透明感が激減。
お肌の内側から効いてくれる商品を探していましたよ!!!

コラーゲンやヒアルロン酸、オーガニック植物エキスをはじめとした14種類の保湿成分を配合。
保湿成分の中には、スイス アルプスのオーガニック植物もあるんですよ。
アルプスの潤いが舞こんのお肌にまでやってくるのかな。

ではでは、早速使用します。
P1090802_convert_20120821180612.jpg
ポンプ式なので、一回の目安が分かりやすいですね。
お肌に乗せていくんですが、伸びがとてもいいです。
スーッと広がります。

お顔の作りに合わせて指先を動かしていき、マッサージする感じで広げます。
全体に広めて、気になる部分はポンポンって叩き入れて。
手のひらでお顔を温めると完成。

お肌の凹凸や毛穴が気にならず、カバー力あります。
しっかりと均一にフィットしてて、キレイな仕上がりです。

たった1分の作業です。
これだけで、しっかりとベースの完成です。
舞こんは、これだけじゃ寂しいのでルースパウダーをプラスして使用します。
そしたら、明るくてサラッとした仕上がりになり、アイメイクやチークに合うんです。

付け心地軽いのに、化粧崩れも少なくって。
長時間化粧がキープできるのもいいなって思います。

さらに、5つの無添加(香料・合成着色料・鉱物油・パラベン・紫外線吸収剤)に加え、
パッチテスト済みとのことで、お肌にもやさしい成分でできています。


コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :レビューブログ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

