--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2012/08/27 17:44

ロレッタ メイクアップワックス 4.0

株式会社モルトベーネさまより
P1090837_convert_20120827172328.jpg
【 ロレッタ メイクアップワックス 4.0】のご紹介です。
こちら、バラの香りのスタイリング剤なんです。
見た目ぶどうジャムって感じですよね。

ロレッタの商品は、とにかくかわいくって。
舞こんは、ロレッタ製品のパッケージが大好きです。
今回はこんな可愛いパッケージなんですよ。
P1090838_convert_20120827172343.jpg
森本ひであつさんという方が描いてるんですが、とっても温かい絵です。
森本ひであつさんのサイトはこちらから。 → 
バラの香りのスタイリング剤


話を戻しまして、【 ロレッタ メイクアップワックス 4.0】を使用しました。
P1090929_convert_20120827172400.jpg
柔らかいワックスで、繊維というかファイバーがすごいです。
手のひらで広げるといい感じにネットリします。

この感じのまま、若干濡らした髪の毛にグシャリ。
クシャクシャと揉みこむように使用してなじませます。

柔らかいワックスだから、全体にキレイに行きわたりとっても使いやすいです。
ファイバーの感じもちょうど良くって、髪の毛と絡んでしっとりとさせてくれます。

舞こんの髪の毛、傷んでて乾燥が激しいんですが、このワックス使うと
しっとりしてて乾燥が隠れてくれます。

では、使用後の髪の毛をご紹介。
P1090931_convert_20120827172414.jpg
キレイにまとまってるし、髪の毛のカールもしっかりと出てます。
ガッチリと決まるわけでもなく、かといってユルユルなわけでもなく。
ほどよく決まってキレイな仕上がりです。

いつもなら、仕上げにスプレーで固めるんですが、そんな必要なし。
ほどよいキープ力に満足しています。

さらに、このキープ力一日続いてました。
こんなに軽い付け心地なのに、このキープ力はかなり嬉しいです。

モルトベーネファンサイト参加中
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :モニプラ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

