--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2012/09/03 16:12

ヴァレデローズ ナチュラルローション

株式会社ez-esさまより
P1090943_convert_20120903153821.jpg
ヴァレデローズ ナチュラルローション】のご紹介です。
最高級ペルシャダマスクローズから抽出した天然ローズウォーターをベースに処方。
お肌にハリと潤いを与える贅沢な機能性化粧水です。

箱から開けて取り出してみると、ワインのような風貌。
色合い的に赤ワインって感じですかね。
とっても高級感ありますね。

こちらは、機能性化粧水ということで、いろんな機能を持ち合わせています。

【効能・効果】
・静菌・抗酸化・美白・保湿・・・ダマスクローズウォーター
・肌ストレスの耐性強化・・・ベルベリスアクイホリウムエキス
・素肌の消炎・・・オウバクエキス
・素肌の保湿・・・アンズ果汁
・素肌のハリ・・・水溶性コラーゲン
・透明肌・・・プラセンタ エキス
・グイグイ浸透・・・リン酸アスコルビルMg、ビタミンE

天然ローズのアロマで精神をリラックスさせながら、様々なストレスや乾燥から大切なお肌を守り、いつまでもふっくらツヤツヤのお肌に整えます。

ということで、舞こんも早速使用しました。
P1090944_convert_20120903153841.jpg
ふたを開けてみると、スプレー式の化粧水なんですね。

1プッシュでも結構量がでますね。
勢いよく広範囲に出る感じなんで、3プッシュくらいでOKですね。
3プッシュでお肌にはたっぷりの化粧水です。

このたっぷりの化粧水を手のひらでしっかりとお肌に馴染ませます。
手のひらでお肌に押しいててると、ペシャーってお肌と手のひらが吸い付きます。
吸い付いてきたら浸透したしるしだね。

シュッシュッとするたびに、バラのいい香りがふわ~~っとしてきます。
香りが濃くって、バラ園にいるみたい。
この香りはリラックス効果メッチャありですね。
癒されます。

お肌の状態ですが、化粧水の浸透がとってもよくてしっとりとしてます。
保湿されてる感じがすごくって、乾燥が気になりません。

しかも、殺菌や消炎効果もあるんで、健やかなお肌に導いてくれます。
舞こんのお肌ニキビいっぱいできるけど、それにも効果があるのかな。

お肌はしっとりと潤いがあって、ハリも出てきた感じです。
お肌が柔らかくなってきてて、触ると気持ちいいです。
乾燥が気にならなくなったのがうれしいですね。

これから、また季節の変わり目がやってきますが、しっかりと保湿していきたいと思います。
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :ブログモニター,net

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

