--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2012/09/06 16:48

DIATONE SOUND.NAVI (ダイヤトーン サウンドナビ)】

今回、レビューブログブログで口コミプロモーションならレビューブログ からご紹介する商品はこちら。
三菱電機 CLUB DIATONE
DIATONE SOUND.NAVI(ダイヤトーン サウンドナビ)】です。
音にこだわるマニア層から普通に音楽を楽しむファン層まで幅広くご満足いただける
「ハイエンドオーディオに匹敵する感動のピュアサウンド」
という新しい価値をご提供致します。

皆さんの車にはカーナビ搭載してますか?

舞こん家の車には、カーナビあります。
ちょっと古いので、新しい道が海だったり山だったり・・・
地デジ対策してないからテレビは映らなかったり。。。

けど、ナビとして使うのって遠出するときくらいで、普段はカーオーディオとして使用しています。
なので、古くてもOKって思ってました。

が、今回ご紹介する【DIATONE SOUND.NAVI(ダイヤトーン サウンドナビ)】を見ると、
普段カーオーディオ重視で使用してる舞こんは欲しいかもって思う商品なんですよ。

三菱電機 CLUB DIATONE
こちらのカーナビは、80万円の最高級オーディオの技術を搭載した商品なんです。
80万円の最高級オーディオですよ。
そんなので音楽聞いたら、体震えるだろうな。
その技術が、なんとカーナビに付いちゃったという。

ってことは、車の中で80万円の最高級オーディオの音が楽しめるんですよ。

しかも、車の形に合わせて音の調節をしてくれるという。
舞こん家の車はミニバンだから、ミニバンの形で一番いい聞こえ方をするように音を出してくれるんです。
ジャンルに合わせてイコライザーも設定できますし。

舞こん、いつも車の中では洋楽聞いてるんですが、RihannaやFlo Rida、David Guetta、LMFAO・・・
いつもより臨場感あふれて聞こえてくるんだろうね。
これはヤバいですね。

Karl Wolfの歌声が身近に聞こえてきちゃったら・・・
キャーーー。
鳥肌ものです。

ってか、カーオーディオとして説明してきましたが、カーナビとしても凄い力持ってます。

そんな【DIATONE SOUND.NAVI(ダイヤトーン サウンドナビ)】お店で見かけたら、足を止めてみてください。

コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :レビューブログ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

