--/--/-- --:--

スポンサーサイト



このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2012/09/08 16:18

プラセホワイター 薬用美白アイクリーム

株式会社明色化粧品さまより
P1090933_convert_20120908155211.jpg
プラセホワイター 薬用美白アイクリーム】のご紹介です。

美白とエイジングケアを両立した目元集中アイクリーム。
乾燥によるシワを目立たなくし、ピンっと引き上がった印象の目元へ。
さらに、気になる目元のシミ・くすみを防ぎ、透明感のあるお肌へと導きます。

こちらは、シミ対策とハリ対策の両方をやってくれるWエイジングケア商品です。
コラーゲン・ハトムギなどの成分がお肌にハリ・うるおいを与え、
乾燥による小じわを目立たなくします。

さらに、プラセンタの美白力で、メラニンによるシミを防いで透明感あふれるお肌へと導きます。

薬用美白成分プラセンタとは・・・
メラニンの生成を抑制し、シミ・そばかすを防ぐ美白効果があります。
美しい肌へと導く栄養素が豊富で、医薬品や健康食品でも注目の成分。
美白効果に加え、細胞を活性化してハリやツヤを与える抗老化作用など、
高い美容効果が期待されています。

舞こん30歳を過ぎた辺りから、お肌にポツポツとシミが出始めました。
これは濃くなる前に早急にケアしなければ・・・
ということで、しっかりと使用しました。
P1090971_convert_20120908155227.jpg
しっかりとしたクリームです。
真っ白ですが、伸ばしていくと透明になります。

舞こんは、目元の小じわと口元、そしてほうれい線が気になるので、
その近辺を集中して塗っていきます。

目元は、目の周りと目尻にポンポンと置いて、あとは目の周りを指でマッサージしながら伸ばしていく感じで使用しました。
目の下あたりは、最近シミもでき始めたので、重ね塗りで浸透させます。

口元というよりは、ほうれい線。
特に、左側が出てきてるので、しっかりと塗りました。
こちらもリンパマッサージの要領で広げていきます。

マッサージと一緒に使用したから、お顔がポカポカしています。
伸びがいいクリームなんで、とっても使いやすいです。

使用後はしっとりとした仕上がりで、乾燥が気になりませんでした。
お肌がキュッと引き締まる感じもします。

約一週間くらい使用しました。
シミには、まだ効果がないですが、お肌のハリには効果が出てきてます。
目元の小じわが目立たなくなってきたし、ほうれい線は消えました。

これから使い続けることで、さらなる効果があると期待しています。

明色化粧品ファンサイト参加中
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :モニプラ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

