--/--/-- --:--

スポンサーサイト



このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2012/09/09 18:28

すっぽん小町

今回、レビューブログブログで口コミプロモーションならレビューブログ からご紹介する商品はこちら。

P1090961_convert_20120909175402.jpg
ていねい通販のすっぽん小町

こちらの商品、CMやTVショッピングで見たことある人多いかもしれませんね。
あたしは、クワバタオハラのくわばたりえさんが出てるのが印象的です。
「ほんま、ええねん」って感じのやつ。

あれ見て、「ホントにそうなん???」って思ってましたが・・・
でも、使ってみてなるほどって思ったんです。
そんな【ていねい通販のすっぽん小町】をご紹介します。

まずは、すっぽんの凄さを話します。
すっぽんといえばコラーゲンですが、色んな品質があるんですよ。

コラーゲンはアミノ酸の組み合わせでできています。
組み合わせの中に【ヒドロキシプロリン】というコラーゲンのもととなるアミノ酸が含まれてるんですが、これが多く含まれてるものが美容にいいコラーゲンなんです。

で、この【ヒドロキシプロリン】を豊富に含んでるものがすっぽんなんです。
すっぽんは、コラーゲンの優れた品質と、驚くほどバランスのとれたアミノ酸で構成されています。
さらに、栄養を無駄なく全身に行きわたらせるEPAやDHAなどの脂肪酸も持ち合わせてて、美容にはもってこいな食材なんですよ。

でも、すっぽんって自分ではさばけないし、お店で食べると高いんです。
美容のために毎日すっぽん食べたいけど、そうはいかないですよね。

でも、【ていねい通販のすっぽん小町】ならそれが可能になります。

舞こんも実際にいただきました。
P1090964_convert_20120909175423.jpg
一日2粒で効果があるみたい。
たった2粒ですっぽんを食べたと同じことになるんです。
一袋2940円とちょっとお高めかと思いますが、一日に換算すると100円弱。
毎日100円弱ですっぽんが食べれるなら、これはかなりお得な金額です。

約一週間続けてみたんですが、これ凄いです。

お肌のつやつや感がホント見てわかります。
素肌の段階でふっくらとしてます。

舞こんは、最近ほうれい線が気になるんですが、これがなくなるんですよ。
ハリが生まれて、うるおいもプラスって感じ。
お肌全体が元気になってます。

さらに、化粧すると今までと違ってノリがいいんです。
下地に時間がかからない感じ。
ファンデーションを塗ってもしっかりとフィットしてキレイに仕上がるし。

スキンケアに時間をかけない舞こんだけど、一日2粒飲むくらいはできます。
たったこれだけで、かなりの効果が得られるので、これなら続けられます。
ってか、効果が実感できると続けようって思いますしね。

蛇足ですが、こんな小さなプレゼントもあるんですよ。
P1090962_convert_20120909175440.jpg
今回は、【花つなぎ柄 クリアファイル】。
時期に合わせてスタッフさんが厳選するみたい。
商品とは別に小さなプレゼントがあるのも魅力的だなとおもいました。
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :レビューブログ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

