--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2012/09/20 15:41

ブラレスクリーム

ナチュラルコスメTOWAさまより
P1090945_convert_20120920151404.jpg
ブラレスクリーム】のご紹介です。

こちらのクリームは、バストラインをキレイにしてくれるクリームです。
《Sex and the city》でサマンサ姉さんもボディに塗ったと言われる
【ワイルドヤム】を追加配合したクリームです。
※アメリカで「ワイルドヤム」といえば、バストを魅力的に仕上げる成分として有名。

【4大美乳成分】
・ワイルドヤム
・プエラリヤミリフィカ
・大豆種子エキス
・プラセンタ

さらに、デコルテ&バストの肌にハリとつやを与えてくれる成分も配合。
・ヒアルロン酸
・スクワラン
・ビタミンC
・ハチミツ
・コラーゲン

これだけの成分がすべて配合された【ブラレスクリーム】。
使用すれば、なんらかの変化は起こるでしょう。
ってことで、早速使用してみました。

P1090947_convert_20120920151418.jpg
真っ白でとても柔らかいクリームです。
お肌に広げていくと、みずみずしくて透明になります。

バニラの香りなんで、体から甘い香りが漂います。
甘い香りでリラックスできますよ。

このクリームを使用しながら、バストマッサージをすると効果的です。
バストをマッサージすることで、血流を良くし、ハリを与え、
バストライン付近のリンパの流れを整えます。

入浴後の体が温まってる時が一番効果あるみたい。
ということで、入浴後に【ブラレスクリーム】を使用してバストマッサージ開始しました。

バストマッサージの方法はこちら → 

普段、お顔のスキンケアは入念に行うんだけど、バストまではなかなかね。
でも、グラビアアイドルの方は、バストまでちゃんとケアしてるみたいよ。
ケアすればキレイになるのかな。

変化を楽しみに、毎日バストマッサージしました。
で、約1か月。

ビックリしますよ。
自分が持ってるブラ、どれもカップきついんですけど・・・
ブラからおっぱい溢れてます。
たぶん、っていうか絶対にサイズアップしてます。

憧れの谷間できてるし~。。。
形が整ってる気がします。
バスト上向きってやつですね。

いままで、バストケア怠ってたからね。
こんなにキレイに大きくなるなんて、ビックリです。
なんかハリがあって、つやつやでいい感じ。

この調子で、キレイなバストを持続したいと思います。
ナチュラルコスメTOWAファンサイト参加中



コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :モニプラ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

