--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2012/09/20 16:16

Variage(ヴァリアージュ)

今回、レビューブログブログで口コミプロモーションならレビューブログ からご紹介する商品はこちら。

P1090974_convert_20120920160143.jpg  P1090975_convert_20120920160155.jpg
Variage(ヴァリアージュ) トライアルセット】です。
7日間しっかりと使える量が入ってます。

ヴァリアージュは、長年お肌を研究してきた天真堂の独自技術を生かし、小じわやハリ、弾力など年齢肌のお悩みをケアするエイジングスキンケアとして誕生した新シリーズです。
北海道のシラカバ樹液や海藻エキスをはじめ、コラーゲン、プラセンタなど自然由来の貴重な成分を贅沢に使用した大人のための、ハリ艶美肌スキンケアシリーズです。
化粧品抗シワ評価ガイドラインに沿って試験を行い、乾燥による小じわに対する効果が認められた製品(化粧品)です。

舞こんも30歳を超えてから、小じわがスゴク気になり始めました。
お肌が昔みたいにピンッとしてないというか、元気がない感じ。
目元・口元は特に気になります。

しっかりと7日間使用して、変化を楽しみたいです。
ということで、早速使用しました。
P1100039_convert_20120920160219.jpg
【ローション30ml】
とってもみずみずしいローションです。
サラッとしてて、お肌への浸透がいいです。
お肌に伸ばしながら、スーーッと入っていくのが分かります。

スーーッと入っていくのに、仕上がりはしっとり。
保湿力が高いのを感じました。
べたつきとかはまったくありません。

続いてこちら。
P1100040_convert_20120920160233.jpg
【クリーム10g】
真っ白で柔らかいプルプルしたクリーム。
体温で若干とろけてる感じがします。
お肌に伸ばしていくと透明になります。

柔らかいクリームだから伸びが良くって塗りやすいです。
ローションで保湿されてるんだけど、クリームでその保湿を閉じ込める感じ。
しっとり感が増しました。
こちらもべたつき感じません。

7日間しっかりと使用しました。
お肌の変化はこちら。

ハリが違いますね。
ファンデーションを塗った時に、凹凸がなくってキレイに仕上がってます。
キュッとお肌が引き締まってる感じなので小顔のイメージ。

さらに、目元・口元の小じわが目立ちにくくなってます。
本当に小さいものは消えてます。

乾燥が気にならなくなったのもうれしかったです。
たった7日間のトライアルだけど、しっかりと効果を得ることができました。
これは試してみる価値ありだと思います。

コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :レビューブログ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

