--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2012/09/24 17:52

ビタミンC錠剤

ニチエー株式会社さまより
ニチエー株式会社
P1090950_convert_20120924170017.jpg
【ビタミンC錠剤】のご紹介です。

みなさん、一日にどれくらいビタミンCって必要か知ってますか???
厚生労働省が定めた一日の摂取量は100mgなんです。
※(最低100mgなんでそれ以上でもOK。でも1500mgを超えると排出されます。)
100mgっていうと、レモン一個が20mgなんでレモン5個分です。

って簡単に言いましたが、そんなの毎日摂るなんて無理ですよね。
でも、それくらいビタミンCって必要なんですよ。

ビタミンCは、キレイを目指すためには必要不可欠な成分です。
さらに、ストレスや疲れ、生活習慣やエイジングにも効果がある成分なんですね。

でも、体内に蓄積できず、体内で作り出すこともできません。
なんで、サプリメントなどの力を借りて、補充しなくてはならないんです。

舞こん、ビタミンC不足なんで、しっかりと補充させていただきます。
P1100044_convert_20120924171554.jpg
一日あたり3~5粒を目安にいただきます。
水かぬるま湯とともにお召し上がりくださいって書いてあったんだけど、
どれだけ酸っぱいかなって思ってそのままポリポリ噛んでみました。

結果。
うん、ガッツリビタミンCです。
かなり酸っぱかったぁ。。。
口が梅干しみたいに、クチューーってなりました。
あはは・・・

舞こん、いつも言ってますが大人ニキビに悩んでる人なんです。
だからビタミンCは必要な成分でして。
サプリメントで手軽に一日分摂取できるってホントありがたいです。

サプリメントって効果がすぐに出るわけじゃないけど、続ければ違いが分かるはずなんで
毎日しっかりとビタミンC摂っていきたいです。

紫外線をたくさん浴びてしまった夏の終わりに「ビタミンC錠剤」20粒50名様お試し
c-Kirei@コラーゲンキレイファンサイト参加中
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :モニプラ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

