--/--/-- --:--

スポンサーサイト



このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2012/09/24 18:06

またまた流された・・・

こんにちわ。

またまた流行に流されてしまいました・・・





いま話題の流行って言ったら分かりますよね。





TVやネットでも騒がれてるあれですよ。





うふふ。。。





話だけ聞こうって足を運んだヤマダ電機。





話聞いてたら、やっぱダメだね。





予約しちゃいました。
【iPhone5】

今使ってるiPhone4、今月で2年経ったんだよね。
舞こんのiPhone4は、機種代実質0円だったんで、今後使い続けても得がなくて。

ついでに、10000円で下取りしてくれるし、11/30までキャンペーンで1年間基本料半額になるしなんでiPhone5にすることにしました。

まぁ、今後パケ放が1000円UPになるんだけど、下取りとキャンペーンでなんとかなるでしょう。
iPhone5は、とにかく速度が速いみたいなんで、高速ネットを楽しみたいと思います。

って言いつつ、いつ手元に届くか分かんないんだけどね。

あはは・・・・

また、手元に届いたら紹介しますね。
今から、ケースを物色しにネットサーフィンしてきます。


コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :わたし

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

