--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2012/09/26 12:04

BA エッセンス

DOCTOR LINEさまより
美白 抗酸化

P1090982_convert_20120926114256.jpg
【BA エッセンス】のご紹介です。

内側から輝くような透明感のある美しい肌へ導く、独自のツインブライト&プロテクト
成分配合のブライトニング美容水。
細胞ひとつひとつに光をともしながら、肌のバリア機能を整え、外的刺激から保護。
肌が備える、本来の可能性を最大限に引き出します。

P1090983_convert_20120926114308.jpg
角層深部に働きかけるビタミンC誘導体『APPS』を贅沢に配合。
この『APPS』は、天然型ビタミンC誘導体の125倍の浸透力があると言われています。
また、『エンゾジノール』という天然由来の美容ポリフェノールを配合。
強力な抗酸化作用があり、紫外線をはじめとする過酷な環境から肌を守り、
負けない肌へとグーンとサポートしてくれます。

早速使用してみました。
P1100054_convert_20120926114558.jpg
色は、ほんのり赤みがあります。
特に気になる香りはありません。

使い心地は、化粧水のようなみずみずしい感じ。
でも化粧水よりは、しっとり感があります。
かと言って、とろみがあるわけでなく。

なんだか、新しい感じがしました。
お肌の浸透が本当にびっくりするくらい良くって。

お肌に広げて、手のひらでなじませてたら、あっという間にお肌と手のひらが吸い付き始め。
気付いたらペシャーペシャーって状態。
浸透力が高いのは、すぐにわかりました。

その後のお肌は、しっとりとしてて乾燥からしっかりと守られてる感じ。
一瞬ベールに包まれた感じになって、それからすぐにサラッとして。
サラッとしたかと思うと、お肌が内側でポカポカしてるみたい。

見た目じゃわからないんだけど、お肌は栄養をいただいてる感じ。
使い続けることにより、美白にも効果があるとのことで、夏にたっぷり紫外線でダメージを受けた舞こんのお肌をしっかりと再生させてもらいます。

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています



コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :ブロコミ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

