--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2012/09/28 23:28

アウェイク『ミネラルブラック』

株式会社コーセーさまより
P1100051_convert_20120928225519.jpg
アウェイク『ミネラルブラック』のご紹介です。
アウェイク ミネラルブラック詳細はこちら

見てわかるかと思いますが、深緑色の石けんです。
この真っ黒は、『桐炭』なんですよ。

桐は、お肌を健やかに保つミネラルも豊富だし、表面に小さな穴がたくさんあるため
皮脂汚れなどの吸着にすぐれた効果を発揮します。

『桐炭』は、竹炭よりも粒子が細かいんです。
なんで、きめ細かな泡が実現します。

P1100052_convert_20120928225540.jpg
石けんの大きさですが、100gと結構大きいです。
しっかりと使えそうで嬉しいサイズです。
どの角度から見ても、深緑色が凛々しいですね。

箱から出して、袋を開けてびっくりしたんですが、香りがとってもよくて。
心と体をリラックスさせる、オーガニック香気成分『サイプレスオイル』を配合。
森林浴をしてるような気持ちになります。

アウェイク『ミネラルブラック』は、古い角質や老廃物などの汚れを吸着し、
毛穴の目立たない澄みきった肌に磨き上げる石けんです。
洗顔するたびに透明感を高め、肌の生まれ変わりをサポートします。

早速舞こんも使用してみます。
P1100072_convert_20120928225613.jpg
泡立てネットを使用して泡立てました。
とってもきめ細かい、もっこもこの泡が完成です。
泡がしっかりしてて、手のひらを反しても落ちない吸着力です。

色合いですが、泡立てると深緑色はなくなって真っ白に・・・
泡になっても、癒しの森林浴な香りは継続中。
とっても癒されますよ。

泡をお顔に乗せました。
弾力がいいので、お肌と手のひらで泡のサンドです。
しっかりとした泡は、へたれることもなくお肌にくっついてます。

泡の力だけで、優しく洗い上げることができます。
吸着がいいので汚れもしっかりと落ちます。

洗い上がりですが、しっかりした泡なのに泡切れイイです。
舞こんは乾燥肌ですが、つっぱりを感じなかったです。
お肌にうるおいを与えた感じですかね。

あと、汚れがしっかり落ちたからか、透明感がUPしたような。
鏡でみてもお肌明るくなってます。

さらに、舞こんは泡のパックもしました。
しっかりとした泡、吸着力の良さ、泡パックにはもってこいです。
ダラーーって垂れることもなくっていいです。

泡パック後のお肌は、しっとりとしてて柔らかく気持ちいいです。
ふにゃふにゃな感じが病みつきになりそう。

毛穴の汚れ・お肌のくすみだけじゃなくて、なんとニキビの方も使えるみたい。
大人ニキビと闘い中の舞こんにとっては、かなりの味方到来ですな。
低刺激なので安心して使えるとのことで、しっかりとお肌をケアしたいです。

Blingのモニターをしています。 
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :Bling

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

