--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2012/10/01 13:45

フェスタマ(フェス魂)

今回、レビューブログブログで口コミプロモーションならレビューブログ からご紹介するのはこちら。

フェスタマ(フェス魂)
ソーシャルカードゲーム【フェスタマ(フェス魂)】です。

【フェスタマ(フェス魂)】とは、イベントを舞台に、ジャンルやレ-ベルを超えた
豪華出演アーティストと、アーティストの楽曲を組み合わせたmusicカードを獲得(スカウト)し、
最強のライヴプロデューサーを目指すソーシャルカードゲームです。

《出演決定アーティスト》
AAA、BIGBANG、Do As Infinity、Every Little Thing、girl next door、後藤真希、浜崎あゆみ、hitomi、ICONIQ、倖田來未、m-flo、moumoon、m.o.v.e、大塚 愛、SUPER☆GiRLS、鈴木亜美、東京女子流、土屋アンナ、TRF、2NE1

avexの主要メンバー集合って感じですよね。
本物のa-nationと変わらない顔ぶれじゃないですか~。。。

舞こんの地元のお友達、ダンサーやっててa-nationに参加したことあるんだよ。
矢島美容室の後ろで踊ったという・・・
それきっかけで、娘ちゃんも少しダンス習ったし(笑)

なんで、avexの人好きなんです。
そんな中、舞こんがプロデュースするならこの人だな。

フェスタマ(フェス魂)
【倖田來未さん】

イケイケな感じが昔から好きだったんだけど、ママになってから親近感湧くようになってさ。
子育てしながら、頑張るママを応援したいって感じです。
舞こんも子育て頑張るママなんでね。

何気に、土屋アンナさんのサッパサパな性格も好きなんですけどね。
って感じで、ゲームしなくても妄想だけで楽しめちゃいますね。

このゲーム「GREE」で配信決定しましたぁ。
フェスタマ(フェス魂)
登録はコチラ

「GREE」って本当にいろんなゲームがあって何やろうかって迷いますが、
迷ったら、今回ご紹介した【フェスタマ(フェス魂)】やってみてくださいね。

コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :レビューブログ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

