--/--/-- --:--

スポンサーサイト



このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2012/10/01 15:56

ヘアチェンジです。

今日から10月ですね。
衣替えも今日からですっけ???

舞こんの仕事場、今日から人事異動で色んな人が変わりました。
仲良かった人がいなくなるのは寂しいね。

そんな中、新しい店長がくることになり。
この店長がビビるくらい厳しい人とのことで・・・

以前から、身だしなみチェックが職場内でされてまして。
舞こんも色々言われてました。

なんというか、舞こんすべてがギリギリとのこと。
このままでも大丈夫だけど、アウトって思う人もいるみたいな。

今までも、靴・ピアス・指輪・ズボンと色々指摘され。
その都度、直してきてたんですよ。

んで、今回は髪の毛の色ですね。
チーフは大丈夫って言ってくれるんだけど、周りのおばさま達が
「あの子はあれでいんですか???」って感じなんだわ。

おばさま達は、自分より若い子に厳しいというか、若さをねたんでるんです。
って、舞こん30代なんで若くないと思うんですがね・・・

まぁ、ねたまれてる内が華ですかね。(←あたし、超ポジティブです。)

ということで、何年かぶりに黒を入れてみました。

P1100098_convert_20121001154034.jpg
真っ黒ではないんですが、黒に近いです。
日に当たれば茶色いなって感じ。

久々に、髪の毛黒くしたんだけど、思いのほかいい感じでさ。
なんだか、妖艶な感じ。
やっぱり日本人は黒髪が似合うのかなって思ったくらい。

まぁ、舞こんがこんなにすんなり髪の毛染めたのは、仕事のためなんかじゃなく
弟が10月末に結婚するから、その時用なんだよね。

いちお姉なんで、着物きてしっとりとしようかと。
以前、いとこの結婚式で着物きたんだけど、そのとき髪の毛パッキンでさ。
やくざの姉さんってみんなから言われたから、今回はそれを避けようと思って。

弟の結婚式だし、無駄に目立っちゃダメでしょ。
ちゃんと考えてるんだよ、それなりに。

ということで、会社には頑張って染めてきましたオーラを出そうかと(笑)
たぶん、よく頑張ったって受け入れてもらえるんだろうな(爆笑)
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :わたし

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

