--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2012/10/04 15:29

ラボルテVCホワイトニングトライアル

有限会社ハッピーハートフルさまより
【贅沢美白VCホワイトニング】エイジングケア化粧品 LAVOLTE(ラボルテ)
ラボルテVCホワイトニングトライアル】のご紹介です。

VCホワイトニングは3つのトリプルアタック成分「ビタミンC誘導体(リン酸アスコルビルMg、パルチミン酸アスコルビルリン酸3Na、ビスグリセリルアスコルビン酸)」で「パーフェクト透明肌」への扉を開きます。

VCホワイトニングはシミ・くすみのメカニズムを分析し「お悩み別ケア」だけに研究開発されたアイテムです。カバー力もありお顔全体をケアできるクリーム状となっているため日差しの強い時期や、紫外線の強い日にメイク下地としてもご使用いただけます。

とのことで、早速商品を拝見しましょう。
P1100041_convert_20121004145305.jpg
今回、舞こんの手元にあるのは、トライアルサイズ3gです。
現品は30gなんで、もう少し大きいですからね。

トライアルなのに、ちゃんとビンに入ってるんですよ。
ミニチュアな感じがとってもかわいいです。

中身は、同じ成分なんでしっかりと効果を実感したいと思います。
P1100042_convert_20121004145321.jpg
クリーム色をしたやわらかいクリームです。
無香料って書いてあるんだけど、なんか甘い香りがします。

手に取ってみると、柔らかすぎてプルプル震えてます。
お肌に乗せて広げると、スーーッと広がります。
柔らかすぎて、伸びがめちゃくちゃいいです。
これだけ伸びがいいと、塗り残しの部分がなくなりそうです。

クリームが滑らかなんで、とっても肌に馴染みやすいと思いました。
付けてるそばから浸透していく感じ。
舞こん、シミやシワができやすい部分を集中してパッティング。
お肌の奥底まで浸透させました。

パッティングしながらマッサージするからお肌ポカポカしてきて。
クリームの成分も手伝ってくれて乾燥が気になりません。
乾燥肌の舞こんが乾燥気にならないんです。

これは、これからの季節にピッタリの商品だなと思いました。
さらに、お肌のトーンが明るくなってます。
美白ではないんだけど、くすみがなくなってきた感じかな。

夏の間に日焼けしたお肌を、この【ラボルテVCホワイトニングトライアル】で集中ケアしたいと思います。

薬局@カラコン&コスメ専門店ファンサイト参加中
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :モニプラ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

