--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2012/10/07 21:27

ボビイ ブラウン ロングウェア アイペンシル

今回、レビューブログブログで口コミプロモーションならレビューブログ からご紹介する商品はこちら。

P1100061_convert_20121007210056.jpg
ボビイ ブラウン ロングウェア アイ ペンシル】のご紹介です。
専用のペンシル削りも付いてます。

ロングウェア アイ ペンシルは、瞳をくっきりとみせるウォータープルーフ処方の
ロングラスティングなアイペンシルです。

【特徴】
・落ちないロングウェアリング処方。
・なめらかで、描きやすい。
・深みのある発色で、瞳を大きく見せる。
・プロの目から見てもメイクアップにあわせやすい、深みのある6色展開。

早速、ペンシルの中身を拝見。
P1100062_convert_20121007210113.jpg
今回は、マホガニー(茶)というお色をモニターしました。
見た目は黒にしか見えませんがね・・・

芯の部分は、とっても柔らかくてクレヨンのような感じ。
ちょっと触れただけで、色がしっかりと付きます。

試しに描いてみました。
P1100116_convert_20121007210900.jpg
芯が柔らかいから、描き心地がなめらかです。
スーーーっと線が引けました。

描いて思ったけど、やっぱり茶色より黒に近い感じがします。
でも、薄く書いたら茶色に見えるかな。
そんな不思議なお色です。

真っ黒なアイラインは、目元がキリッとし過ぎるから、普段使いがなかなか難しい。
けど、このマホガニーは、真っ黒ではないんで、しっかりとしたアイラインで強調しつつ
あまりきつい目にならなくていいです。

角度や力加減で、太い線や細い線と色々変えられるし、肌と馴染みがいいです。
ウォータープルーフ処方なんで、アイラインがよれたり、にじんだりすることもないです。
しっかりと一日中きれいをキープしています。

これなら、仕事に行く時も使えるし、日常生活でも自然と使えます。
さらに、アイペンシルなんで持ち運びにも便利ですね。
外出先でササッと使えるので、あっという間に目力UPも可能です。

コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :レビューブログ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

