--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2012/10/07 21:58

ボビイ ブラウン ロングウェア ジェルアイライナー

今回、レビューブログブログで口コミプロモーションならレビューブログ からご紹介する商品はこちら。

P1100069_convert_20121007213121.jpg
ボビイ ブラウン ロングウェア ジェルアイライナー】のご紹介です。

こちらの商品は、誕生して今年で11年目を迎えます。
舞こんも結婚して今年で11年目を迎えるので、同じ時を経てますね。
かなり親近感湧きます。

って、このロングウェア ジェルアイライナーですが、ちょっとしたミスからできた商品なんです。
撮影の時にアイライナーを持っていくの忘れて、その代替えにマスカラとライナーを使用。
これが、いい感じの仕上がりとなり、それをヒントに作られたんですよ。
ボビイ ブラウンが世界に先駆けて開発した、ジェルタイプリキッドライナーです。

【特徴】
ボビイ ブラウン独自の濃密なジェル処方により、思い通りのアイラインが簡単に描けます。
・ジェルなので素早く肌になじみ、速乾性があるため、にじんだりよれたりしません。
・汗や水にも強いウォータープルーフ処方なので、つけたてのカラーが長持ちします。
・シマー入り5色を含む使いやすく発色のよい豊富なカラー。全12色。

ふたを開けてみました。
P1100070_convert_20121007213141.jpg
漆黒のブラックですね。
ジェルっていうから、ベットリするのかと思いきや、固まっております。
なんだろう?
靴磨きの時に使う黒のやつみたいな感じ。(←変な表現ですかね?)

これが、どうやったらアイライナーになるのか不思議です。
これを使用するのに、もう一つ重要なアイテムがありまして。
それがこちら。
P1100063_convert_20121007213158.jpg
ボビイ ブラウン ウルトラファイン アイライナー ブラシ】です。
このブラシを使って、ロングウェア ジェルアイライナーをビンから取り上げるんですね。

理想の極細アイラインを作るスーパーブラシ。
密に束ねられたタクロン(ナイロン)のブラシは先が細く尖っていて、アイラインを描きやすいように絶妙にカーブしているので、どんな人もまるで熟練者のように簡単にきれいなラインが描け、コントロールも最高。
ロングウェア ジェルアイライナーと相性のよいブラシです。

こちらのブラシ、結構毛先がしっかりとしておりまして。
P1100066_convert_20121007213259.jpg
触ると跳ね返りがピシって感じで、強いです。
先ほどの固いジェルも、これなら確実にとることができそうです。

ではでは、謎のアイライナーを作ることにしましょう。
ウルトラファイン アイライナー ブラシロングウェア ジェルアイライナーを取って、毛先をなじませます。
そして、あとは描くんです。

P1100117_convert_20121007214402.jpg
ジャン。
どうですか?
細い線はとっても書きやすかったんだけど、太く書こうとしたら難しかった。
だから、細い線を何度も重ね塗りする感じで描いた方がキレイに引けます。

ジェルライナーだけど、速乾性に優れてる(最初から乾いてるに近い)んで、にじんだりよれたりしません。
お肌への馴染みもよくって、自然な仕上がりになります。

アイライナーですが、炭みたいな感じです。
ほんと真っ黒なんで、目がハッキリとくっきりとキリッとします。
ここぞっていう特別な日にピッタリな商品かなって思いました。

コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :レビューブログ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

