--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2012/10/12 15:28

MAIHADA 肌潤改善エッセンス

株式会社プロビジョンさまより
P1100055_convert_20121012150254.jpg
MAIHADA肌潤改善エッセンス】のご紹介です。

こちらは、肌自らが潤いを取りこみ、自らが創りだす薬用保湿美容液です。
角層内でセラミドを生み出し、肌自身が水分をたくわえる力を改善
乾燥などの外的刺激に負けない、すこやかな肌にととのえます。

「米肌~MAIHADA~」は、全品に「ライスパワーエキスNo.11」を配合したスキンケアシリーズで、世の中に無数にある保湿化粧品では考えられなかったまったく新しいコンセプトがあります。

「ライスパワーエキスNo.11」には、米由来の数十種類のアミノ酸・豊富なペプチド・糖類を生体に有効なベストバランスで含有しているだけでなく、本来、米の中には存在しない様々な効果成分も含まれています。

そして、”自ら取りこみ“、”自ら創りだす“自活保湿のスキンケア

肌内部の水分だけでなく、空気中の湿度まで自ら取りこみ、抱えこみます。
また、肌の潤いに欠かせない、セラミド・アミノ酸・NMFに働くことで、
肌全体から潤いを創りだします。

通常の保湿とは違って、内側・外側の両方から保湿を取り入れるんです。
乾燥肌の舞こんにとって、保湿はとっても大事で、それがたっぷり補えるスキンケアは
待ってましたぁって感じの商品です。

早速、【MAIHADA肌潤改善エッセンス】を見てみましょう。
P1100124_convert_20121012150311.jpg
プッシュ式で衛生的なボトルです。
エッセンスは美容液なんですが、真っ白なジェルといった感じです。
柔らかいクリームにも似てるかな。

お肌に乗せて広げるんですが、柔らかいからスーーッと広がります。
2プッシュくらいでお顔全体に広がります。

お肌に広げてると、浸透がいいのかあっという間にお肌しっとりします。
うるおいベールに包まれてる感じです。
べたつきはなくって、すぐにサラサラになります。

サラサラになっても、お肌のしっとりは続いてます。
このしっとりが自活保湿なのかなってわかる感じです。

さらに、使い続けて思ったんですが、透明感が出てきた気がします。
お肌のくすみがなくなって、毛穴の開きも目立ちません。

お肌の乾燥が気にならず、しっとりと潤ってるので化粧のりもいいです。
お肌の内側・外側からしっかりと保湿してくれて舞こんのお肌元気になってます。


コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :ブログモニター,net

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

