FC2ブログ
2012/10/16 17:02

KIBIKI プレミアム・フェイシャル・ウォッシュ

株式会社アイ・エー・シーさまより
P1100056_convert_20121016164423.jpg
KIBIKI プレミアム・フェイシャル・ウォッシュ】のご紹介です。

こちらは、京都宇治の高級抹茶をそのまま含んだ贅沢な洗顔料です。
やわらかな泡に含まれた抹茶の有効成分が肌に浸透して、栄養とうるおいを与えます。
※抹茶の有効成分…カテキン、プロビタミンA、ビタミンC、アミノ酸など

抹茶のスクラブ効果で、汚れをしっかりと取り除きます。
石鹸は使わず、アミノ酸の洗浄成分だけを使用しているので、肌のうるおいを逃すことなく洗えます。

抹茶のスキンケアということで、なんだか和の雰囲気が漂ってます。
箱やボトルも抹茶な感じのお色。

中身が気になりますね。
P1100161_convert_20121016164439.jpg
中身は、めちゃくちゃ濃厚な抹茶を漂わせる洗顔料。
かなりみずみずしくて、ちょっぴりトロミがある感じ。

香りは完全に抹茶でして・・・
お茶室にやってきたみたいに、すごく癒される香りがふわ~っとしてきます。

ただ、これって泡立つの??ってくらい水分多目でして。
気になりながらも泡立てネットで泡立ててみました。

P1100164_convert_20121016164458.jpg
ビックリするくらい泡立ちがよくって。
しかも、きめが細かくって、しっかりとした泡です。
手のひらを逆さにしても、泡が落ちませんでした。

抹茶の香りは泡立てても継続中。
癒し空間が広がります。

お肌に乗せていくと、きめが細かいので毛穴に入っていく感じがします。
抹茶そのもののスクラブ効果で、いたわりながら毛穴の汚れを洗ってくれます。

泡は、とっても弾力があるので泡を転がしながらの洗顔です。
柔らかくてしっかりした泡は、つぶれることなくずっとお肌に乗ってます。
こんな泡は、泡パックに最適ですね。

しっかりとお肌の汚れを落としてもらったら洗い流し。
もっこもこの泡ですが、サラッと流れていきます。

洗い上がりにつっぱることもないし、しっとりとしたお肌になってます。
お肌が潤ってる感じ。

洗いあがったお肌から、まだまだ抹茶の香りが・・・
どこまで癒してくれるの~って感じです。

抹茶のスキンケアなんで、お肌に負担も少ないし、安心して使用できます。




コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :ブログモニター,net

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント