--/--/-- --:--

スポンサーサイト



このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2012/10/16 17:47

2012 運動会

先週の土曜日、子供たちの運動会がありました。

毎年のことながら、セッセとお弁当作りましたよ。
ってか、今年はお弁当を写真に撮るの忘れまして・・・
かなり大量に作ったのに残念です。

今年もパパが場所取りに行ってくれて。
どうにか狙ってたテントの後ろに折り畳みテーブル&パラソル設置できました。

ってか、開門7時なのに、早い人は2時から並んでたみたい。
テントの一番前争奪戦ってやつですね。

舞こん家は、ビデオ撮影でウロウロするからテントの中はいつも入りません。
なんで、開門と同時に行ってもいい席取れるのです。

ってな感じで、運動会スタート。
本番に強い息子クン5年生と、本番は確実に緊張してしまう娘ちゃん3年生。
どちらも一生懸命に頑張ってました。

舞こんずーーーーーっとビデオカメラ回してたんで、写真全然とってなくて。

・息子クンが奇跡的に1位になった障害物競争
・娘ちゃんの砂まみれになった綱引き
・息子クンが体力ギリギリで頑張った騎馬戦
・娘ちゃんが男の子たちと走った障害物競走
・娘ちゃんがリズムに乗って踊った沖縄のエイサー
・息子クンがまじめにやり遂げた組体操

全部みなさんに伝えたいんだけど、写真はとってなくて。
ひたすらビデオに撮ってた舞こんです。

けど、唯一カメラにおさめてた画像を載せますね。
これはパパが撮ってた写真です。

P1100139・㍉convert_20121016174058
息子クン小さいけど頑張って、ピラミッドの一番上に登頂。
しっかりと前を向いていました。

こういうのを間近でみると、成長したなぁって感じます。
普段インドアの息子クンもやるときはやるんだなって実感。
さすが本番に強い男だ。
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :子ども

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

