--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2012/10/18 14:03

AHAエクセレントソーププラス (白)

株式会社エクセレントメディカルさまより
P1100166_convert_20121018130000.jpg
AHAエクセレントソーププラス (白)】のご紹介です。

こちらの石鹸は、AHAグリコール酸を2.0%配合。
このグリコール酸が古い角質をしっかりと洗い流してくれます。
堆積した古い角質を剥がれやすくすることで、滑らかな肌に整えます。

古い角質がお肌に残ってるとくすみの原因にもなるし、皮脂の分泌も悪くなります。
放っておくと、くすみ・吹き出物・角栓・黒ずみの原因に・・・

舞こん、古い角質があるから、にきび出来やすいのかな。
この【AHAエクセレントソーププラス (白)】は、隠れニキビの予防もしてくれるとのこと。
これは、しっかりと見つけてケアしてもらわなくちゃね。

ってことで、さっそく石鹸を拝見です。
P1100168_convert_20121018130019.jpg
石鹸に刻まれた【Excellent】の文字。
優秀っていうか、優れてる感でてますよ。

真っ白な石鹸ですが、実はシルクの保湿成分を配合。
シルクの力で潤いをキープし、毛穴の奥まで優しく洗ってくれます。

香りはローズマリーとユーカリ。
箱を開けた瞬間からふわ~っと香ってきて癒されます。
リラックス効果ありですよ。

横から見てもびっくりな大きさ。
100gあります。
しっかりたっぷりと使える大きさですね。
これだけの大きさなら効果が期待できそうです。

それでは、泡立てネットで泡立てて使用しました。
P1100171_convert_20121018135032.jpg
生クリームのような、とってもなめらかな泡です。
吸着もよくって、手のひら逆さにして振っても泡は落ちませんでした。

お肌に乗せると柔らかいし、きめ細かい泡はとっても気持ちいい。
きめ細かいから、毛穴の奥までしっかりと泡が行き届きます。

優しく泡を転がして、しっかりと汚れを落とします。
泡の吸着がいいから、洗ってても垂れることありません。

隅々まで洗ったら洗い流し。
もっこもこの泡ですが、あっという間に洗い流せます。
べたつきやヌルヌルはありませんでした。

洗い上がりのお肌は、つっぱりがありません。
なんだけど、すっきりさっぱりはしてる感じがします。

さらに、スペシャルケアもしてみました。
P1100172_convert_20121018135046.jpg
泡パックです。
お肌に泡を乗せて約3分くらい待ちます。
ピーリング効果があるから、ピリピリしてきたら洗い流します。
なので、3分と書きましたが、個人差があるって感じですかね。

その後、鏡でお肌チェックしてみると、くすみがなくなり美白になってる感じ。
毎日洗ってても汚れ残ってたんだなって実感。

お肌もっちりとしてるし、うるおってるのも分かります。
とにかく、洗った感があって、お肌すっきりしています。

舞こんは、ニキビ菌たちに届け~って感じで使ってます。
隠れニキビたちがいなくなったらいいな。

洗顔石鹸でピーリング
美容コスメのエクセレントメディカルファンサイト参加中
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :モニプラ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

