--/--/-- --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2012/10/19 16:29

明色スキンコンディショナー

株式会社明色化粧品さまより
P1100182_convert_20121019160310.jpg
【明色スキンコンディショナー】のご紹介です。
@cosmeの化粧水部門で第一位になってる商品です。

洗顔後のお肌を弱酸性に整え健やかな肌に導くスキンコンディショナー。
プレ化粧水としても使えます。

【商品の特長】
1.皮脂・テカリ・化粧崩れを防ぐ。 オーガニックローズ水 ← (整肌成分)

2.開いた毛穴をキュッと引き締める。 ハマメリスエキス ← (ひきしめ成分)

3.バッファ効果で健やかな素肌へ。 ハトムギエキス ← (保湿成分)

早速使用してみました。
P1100183_convert_20121019160329.jpg
蓋を開けて、化粧水を出した瞬間ふわ~っとバラの香りが。。。
ローズの中でも最高級といわれる、ブルガリア産のダマスクローズ水を配合。
バラ園に来たみたいに、癒されます。

化粧水は透明で、みずみずしいです。
お肌に乗せて広げるとトロミがあるみたいにしっとりとしてきます。

洗顔後のアルカリ性に傾きつつあるお肌を、健康な弱酸性へ戻してもらいましょう。
弱酸性に戻しながら、毛穴もしっかりと引き締め。
お肌がキュッとなるの分かります。
かと言って、乾燥で引きつるのとは違って、お肌はしっとりとしてるんですよ。

使用後のお肌はキュキュって感じで保湿されてます。
このまま次のスキンケアに進んでもいいんですが、乾燥肌の舞こんはさらに化粧水。
【明色スキンコンディショナー】を使用した後に、手持ちの化粧水を使用すると化粧水の入りがとってもよくって。
みるみるうちに潤ってきます。
いつもよりも、しっとり感が増してて、さらにお肌のトーンも明るめ。
手持ちの化粧水の効果をフルに出せてる感じです。

これは、【明色スキンコンディショナー】によって、お肌を整えてから化粧水を使ってるからだなって実感。
プレ化粧水の大切さを感じました。

明色化粧品ファンサイト参加中
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :モニプラ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。