--/--/-- --:--

スポンサーサイト



このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2012/10/22 15:21

【アンサーラボ ダーマモイストゲル】

今回、レビューブログブログで口コミプロモーションならレビューブログ からご紹介する商品はこちら。

P1100114_convert_20121022144604.jpg
【アンサーラボ ダーマモイストゲル】です。

こちらは、子供のころからアトピー性皮膚炎で悩んでいた斎藤ドクターが
理想的保湿を求めて開発してたドクターズコスメです。

自らの経験と医療現場でのノウハウを生かしながら、「すべての肌質の方が使えるエイジングケア製品を」という想いを胸に、アンサーラボは誕生しました。

色んなドクターズコスメがあるけど、ドクター自身が肌トラブルで悩んでて
どうにかしたいって思いで作った商品は、なかなかないかなと思います。
同じ思いをしてる方を助けたいという、本気で作ったものなのです。

早速、中身の拝見です。
P1100184_convert_20121022144528.jpg
プッシュ式のボトルで、中身はジェルですね。
すごくプルプルしてて、うるおいたっぷりって感じ。

ダーマモイストゲルは徹底的に保湿にこだわり、天然ナノセラミド、ヒアルロン酸など保湿成分を独自のバランスで配合。
さらにEGF、CoQ10、レチノールなど、エイジングケア成分を贅沢に配合しながら低刺激を実現した高機能オールインワンゲルです。

オールインワンゲルは、これ一本ですべてのスキンケアが済むから好きです。
でも、ものによっては、物足りないって商品もあるんですよね。

ダーマモイストゲルはどうかな。
早速使用してみました。

お肌に乗せると、プルプルのジェルが透明になりお肌全体にスーーッと広がっていきます。
とっても柔らかいので伸びがかなりいいです。
ジェルというより、トロミのある化粧水になったみたい。

浸透がとってもよくて。
お肌の奥底にしっかりと行き届いてるなって実感。
お肌全体がしっとりとしてきます。

べたつきはなくって、あっという間にサラサラお肌へ。
でも保湿はしっかりとされてます。
さすが、保湿にこだわった商品だわ。

【アンサーラボ ダーマモイストゲル】は、保湿だけでなく、しわ・しみ・たるみ・乾燥・毛穴と女性が気になる部分に効果を発揮してくれます。

舞こん乾燥肌なんで、季節の変わり目とかガッサガサです。
さらに乾燥により、しわがくっきりと・・・
目元や口元かゆくなってくるし・・・

けど、【アンサーラボ ダーマモイストゲル】を使ってからは乾燥が気にならないんです。
最近、しわも深かったんですが、どうにか持ち直してくれたみたい。
薄らになってきてます。(若干、年齢的なものがありますんで。。。)

お顔のかゆみがなくなったのがうれしいかな。
この冬も、乾燥すると思うけど、【アンサーラボ ダーマモイストゲル】で乗り切りたいと思います。
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :レビューブログ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

