--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2012/10/25 18:48

エバンジェリスト スキンケアパウダープレストタイプ

株式会社コールドフュージョンさまより
P1100149_convert_20121025182053.jpg
エバンジェリスト スキンケアパウダープレストタイプ】のご紹介です。

エバンジェリストは、内側と外側が整ってこそ、本当の美が完成するという
《インナーバットコスメティック》を提唱しているメイクアップアーティスト柳延人さんと開発したコスメです。

箱を開けると、そこには柳延人さんからメッセージが。
『Let's enjoy makeup!』~もっとメイクアップを楽しみましょう~ だって。

たしかに、メイクで変身できるから楽しんでキレイになりたいですよね。
舞こんもメイクアップ楽しみたいと思います。

ということで、早速コンパクト拝見。
P1100152_convert_20121025182133.jpg
とっても清楚な感じで、その中にゴージャス感がありますね。

エバンジェリスト スキンケアパウダープレストタイプ】は、主成分に美容にいいものがたくさんはいってます。

・プラセンタエキス・・・美肌効果を持続する
・EGF・・・みずみずしい素肌美を持続
・ヒアルロン酸Na・・・ハリや弾力のあるお肌へ
・エクトイン・・・優れた保湿効果

メイクしながらスキンケアもできちゃうんですよ。
これは一石二鳥な商品ですね。

コンパクトを開けてみると、いつもと違う感じがしました。
P1100154_convert_20121025182153.jpg
ファンデーションって気持ちでいたからパフが入ってると思ってました。
けど、とっても柔らかいブラシが入ってたんです。

こちらは、プレストパウダーなので、ルースタイプよりパウダーの使用量が少量になります。
少量のパウダーを均一に広範囲に広げるのに、このブラシがいいんです。

早速このブラシを使ってお肌に乗せてみます。
P1100170_convert_20121025182209.jpg
舞こんは、エバンジェリストBBクリームをお肌に塗ってから使用しました。

BBクリームとの相性がとってもよくって。
少量のパウダーが吸い付くようにフィットしてくれます。
さらに、付け心地が軽いのに、しっかりとカバーされてます。
サラッとした付け心地は、次第にしっとりとします。

これは、乾燥肌の舞こんにもピッタリだなって実感。
くすみをしっかりとカバーしてくれるので、明るい仕上がりになってます。

いいなって思ったのが、お化粧直しの時。
パフだと、どうしても付けすぎたり、ファンデが割れたりするんですが、プレストパウダーなんで、自然な仕上がりになり簡単に化粧直しができました。

薄付きなのに、しっかりとカバー力があるのが好きです。
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :ブログモニター,net

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

